2007年4月17日 (火)

心地よい眠りへ誘うもの



DREAMS〜快眠CD〜

Music
DREAMS〜快眠CD〜

アーティスト:オムニバス,志方あきこ

販売元:ハッツ・アンリミテッド

発売日:2007/03/21

Amazon.co.jpで詳細を確認する

先日Yahooでも取り上げられ反響を呼んでいるとか言われているCDですがご存知の方もいらしゃるかも知れませんね。
このCDを聞きながら寝床に付けばコロッと眠ってしまうため、全部の曲を聴く事はないかも知れないという宣伝文句だったと思いますが、そういうのが大好きな僕は早速CDを購入してみました。
しかし元々寝付きは良いタイプでして、あまり参考になりませんが確かに2曲目以降の記憶がなかったです。
改めて一応、全曲聴いてみましたけどなかなか心安らぐ選曲かも知れません。寝る時にだけではなく、寝る前のくつろぎの時間のBGMとしても良い感じです。
あ、ドライブ中には聴かないほうが良いでしょう。笑


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月31日 (水)

年甲斐もなく

久々にCDを購入。それも・・・

伊藤由奈の『HEART』

今月の24日発売だったのを知ったのは先日の日曜日のことでした。近所のCD屋を二ヶ所まわるもどちらも売り切れ・・・

やはり凄い人気でした。以前からいいなぁと思ってましたが出るものはシングルばかりで、

(いい加減引っ張り過ぎじゃないのか!?はやくアルバム出しやがれ!!)と内心思っていましたが、いざアルバムが出るや想像以上の人気振りのようです。なんとか昨日池袋のHMVでゲットできました。初回限定のDVD付きは売り切れでしたが。

この娘、若いのに歌唱力ありますね。紅白にも出ていましたけど、名実ともにという所ですね。

圧倒的に若者に指示を受けているんでしょうが、最近の流行歌に全く興味を示さなくなった30過ぎのオッサンにもやはり

いいものはいい!!

ってなわけで、iPOD nanoにも入れて早速聞きまくってます。笑

HEART (通常盤) Music HEART (通常盤)

アーティスト:伊藤由奈,REIRA starring YUNA ITO
販売元:ソニーミュージックエンタテインメント
発売日:2007/01/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)