« 第3回まえばし赤城山ヒルクライム大会 | トップページ | 月虹 »

2014年1月 3日 (金)

謹賀新年

20131228_2470_2

新年あけまして、おめでとうございます!!

去年は後半から、このブログの更新をさぼり気味でした。仕事が忙しく、またブログ用に使用しているPCの調子も今一つでつい億劫になっていました。

自転車だけは変わらず継続しており、twitterでつぶやいてはいました。笑

今も状況は大きく変わっていませんが、できるだけ記事を更新していこうとは思っています。

で、この自転車は年末に購入してしまったDahon jetstream P8 2012モデルです。

中古でフレームに小傷など幾つかありますが、使用感の少ない、前オーナーがほとんど乗っていなかったと思われるものです。中古にしては値が張ったのですが、前々から気になっていたモデルであり購入に踏み切りました。

まあ、もともとマニアック路線のモデルではありましたが、2012年モデルを最後にダホンのラインナップからはずれており中古でネット検索をしていたところ、なんと家の近くの中古ショップにまさに探していた年式のたまがあったという経緯です。何か縁のようなものすら感じてしまいますよね。

ポタに活躍してもらいます。

しかし、これでダホンは何台目だろう??sweat02

今年もよろしくお願いいたします。

|

« 第3回まえばし赤城山ヒルクライム大会 | トップページ | 月虹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167576/54472552

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 第3回まえばし赤城山ヒルクライム大会 | トップページ | 月虹 »