« 秩父•長瀞周回ライド | トップページ | −7℃!極寒キャンプ!! »

2013年1月24日 (木)

荒川ライド

20130120_1736

こないだの日曜はあまり自転車に割く時間もなかったのですが、とりあえず荒川CRをサクッと走ってきました。サクッとと言っても復路が結構な向かい風の仕打ちに遭いまして、ひ〜こら言ってましたけどね。sweat01

写真のように約1週間前の雪が土手にまだ残っていました。道はドライだったので良かったですが。

この季節の荒川は相変わらず強めの北風が吹きさらしています。まあ、風物詩ですかね。それにしてもあの雪以来都内の公道の路肩は至る所で細かい砂利のようなものが吹き溜まるように浮いていて自転車環境は悪くなってます。あの砂利はどこからやってきたのか??まさか滑り止めにわざと撒いたとか!?

まだ路肩に雪が残る頃はさらに走りにくかった訳ですが、早く綺麗にして欲しいです。

20130120_1737

1/20(日)

Route 荒川CR 葛西臨海公園までの往復

Distance 55.09km

Total ascent ---m

Avg HR/Max HR 128/164bpm

Avg Cad.75rpm

Avg Speed/Max Speed 23.6/41.5km/h

Ride time 2H19M; Cal 888kcal

|

« 秩父•長瀞周回ライド | トップページ | −7℃!極寒キャンプ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167576/48858275

この記事へのトラックバック一覧です: 荒川ライド:

« 秩父•長瀞周回ライド | トップページ | −7℃!極寒キャンプ!! »