« 2012年のまとめ&年末年始の走行記録 | トップページ | 荒川ライド »

2013年1月14日 (月)

秩父•長瀞周回ライド

20130113_1731

昨日日曜ですが、また秩父方面へ自転車で走ってきました。

実は昨年12月に同じコースを走ってきましたが、今回はその周回コースを逆周り。つまり時計回りで走ってみました。

しかし夏場より体が重量化しているためsweat02、登りがやっぱり駄目ですね。標高600mくらいの山伏峠がせいぜいです。笑

秩父側に抜けてみたら、予想より気温が高く、風も弱めで結構快適♪

20130113_1733
秩父のコンビニで。こんなところが少しずつ増えてきてますね!

今回、遠方に霞がかかったような天気で写真意欲が沸かずあまりカメラを取り出さなかったですね。黙々と脂肪燃焼ライドでした。(^-^;

いや、それにしても翌日14日(本日)が関東地方大荒れの予報だったので昨日走ってきましたが、今日は予報通り結構な勢いの雪snow

昨日走って大正解でした。これでしばらく低めの峠でも凍結でしょうね…。

1/13(日)

Route 東青梅コンビニ→松ノ木トンネル→小沢峠→名栗→山伏峠→秩父市街地→国道140号→長瀞→寄居→国道254号→小川町→県道30号→小川町→都幾川→飯能→青梅

Distance 124.46km

Total ascent 1223m

Avg HR/Max HR 136/168bpm

Avg Cad.80rpm

Avg Speed/Max Speed 25.0/55.4km/h

Ride time 4H51M; Cal 2035kcal

|

« 2012年のまとめ&年末年始の走行記録 | トップページ | 荒川ライド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167576/48738537

この記事へのトラックバック一覧です: 秩父•長瀞周回ライド:

« 2012年のまとめ&年末年始の走行記録 | トップページ | 荒川ライド »