« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月25日 (土)

乗鞍

20120819_1094

20120819_1101

20120819_1104

20120819_1110

20120819_1115

これは先週試走した時の乗鞍の写真です。

とても気持ちのよい乗鞍日和でした。

そして明日が本番。

明日もこのくらい天気よければいいけど。

さて、そろそろ寝て明日に備えねば!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月22日 (水)

7月からの走行記録まとめ

20120722_1085

ブログアップが完全に追いついておらず、というか放置状態にしてしまいました。申し訳ありません。sweat02

自転車には乗ってます。しっかりと。( ̄ー ̄)ニヤリ
記事として何の面白みもありませんが、自分の備忘録的走行記録をアップしておきます。

7/22 風張往復

Route 東青梅コンビニ→二ツ塚峠→武蔵五日市駅→檜原街道→奥多摩周遊→風張峠→奥多摩周遊(奥多摩側)→Uターン

Distance 118.22km

Total ascent 2039m

Avg HR/Max HR 117/159bpm

Avg Cad.63rpm

Avg Speed/Max Speed 21.2/54.4km/h

Ride time 5H18M; Cal 1755kcal

もう記憶も怪しいですが、この日は確か雨に降られてしまったような…。

7/29 風張→奥多摩

Route 東青梅コンビニ→二ツ塚峠→武蔵五日市駅→檜原街道→奥多摩周遊→風張峠→奥多摩湖→軍畑→榎峠→成木→バーディ坂

Distance 102.43km

Total ascent 1461m

Avg HR/Max HR 133/173bpm

Avg Cad.66rpm

Avg Speed/Max Speed 23.5/57.9km/h

Ride time 4H13M; Cal 1670kcal

この日は、確か午後のやや遅め出発だったので往復できず奥多摩側にでて帰った気がします。久しぶりに榎峠を走りました。最近そういえば成木方面を全く走っておりません。最近はもっぱら週末といえば風張、みたいな感じ。成木を走るより達成感があるからでしょうか。

20120812_1086

7月のトータル 1377.2km

ひと月の走行距離としては自己記録を更新しました。偉くもなんともない話です。笑

そういえば去年も7月が一番距離が伸びた月でした。

あ、未だ記事は書き途中にありますが7月8日は初めて東京ヒルクライムOKUTAMAステージにもでています。汗

20120812_1088

8/12 風張往復

Route 東青梅コンビニ→二ツ塚峠→武蔵五日市駅→檜原街道→奥多摩周遊→風張峠→奥多摩周遊(奥多摩側)→Uターン

Distance 118.15km

Total ascent 2066m

Avg HR/Max HR 144/177bpm

Avg Cad.72rpm

Avg Speed/Max Speed 24.2/58.1km/h

Ride time 4H37M; Cal 2220kcal

そして今月になっても、性懲りもなくやっぱり風張なんですよね。笑
この日は日中の暑さが予想されたので思いっきり早起きして昼過ぎには帰宅する感じで走ってきました。

まだまだ暑い日が続きますが、暑い時期こそ外で思いっきり汗をかくというのも気持ちがいいものです。

気付けば8月も半ばを過ぎ、夏も残り半分ってところですが、夏の自転車ライフまだまだ満喫しますよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »