« 富士山国際ヒルクライム | トップページ | 7/15柳沢&風張、7/16荒川 »

2012年7月 2日 (月)

奥多摩周遊ライド&6月の走行距離

20120624_1074

ちょうど一週間前の日曜ですが、午後出発で風張峠往復ライドをしてきました。雨ではなかったものの頂上はこの通りガスっていました。

しかし一年で今が一番日が長い時期ですね。午後出発でも明るい内に帰宅できてしまうのはありがたいです。夏はこれからなのに、これからは日に日に日が短くなってしまうって不思議な感じがします。

6/24

Route 東青梅コンビニ→二つ塚峠→武蔵五日市→檜原街道→都民の森→風張峠→深山橋→Uターン

Distance 117.63km

Total ascent 2017m

Avg HR/Max HR 134/170bpm

Avg Cad.--rpm

Avg Speed/Max Speed 23.5/59.4km/h

Ride time 4H45M  Cal 2030kcal

6月のトータル 788.5km

先月は上旬にほとんど乗れなかったのに加え、週末がイベントだけに潰れたりで距離が伸びませんでした。実走だけでなくローラー台の仮想走行距離も加えての数字ですが。

さて、今度の日曜は東京ヒルクライムOKUTAMAステージに参加予定です。東京ヒルクライムシリーズはNARIKIステージにしかでた事がありませんでしたが、普段から走り慣れているコースなので楽しみたいと思います。

|

« 富士山国際ヒルクライム | トップページ | 7/15柳沢&風張、7/16荒川 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167576/46105371

この記事へのトラックバック一覧です: 奥多摩周遊ライド&6月の走行距離:

« 富士山国際ヒルクライム | トップページ | 7/15柳沢&風張、7/16荒川 »