« 薩埵峠ポタ | トップページ | 桜 東京 2012 »

2012年4月 6日 (金)

1~3月の走行記録

20120102_0780
名栗湖

1月 527km

2月 131.5km

3月 705.4km

この冬はあまりサイクリングロードに脚を向けなかったのが、今までと違うところでしょうか。冬の荒川CRの北風にはちょっとうんざりだったのもあります。名栗とか奥多摩湖とか、低山を中心に走っていましたね。

そして2月。仕事の関係でほとんど自転車とは無縁の生活。仕方なかったとは言え、乗らなさすぎです。そのくせ食欲は変わらずなので一気に腹周りに脂肪がついたのは説明するまでもありません。sweat02

先月は、来るべきヒルクライムシーズンを意識して?ちょっと乗りだしました。上りでは体の重さを痛感しました。そして一旦付いてしまった脂肪がなかなか落ちない事は今現在も日々感じている事です。蓄えるのならいとも簡単にあっという間なのですが、燃焼させるのはなかなか大変。そういう意味で腹周りの脂肪って『難燃性』なんです。

しかし、厳しい気候もようやく過ぎ去りつつあります。また気まぐれ夜練や久方ぶりの固定式ローラー台も先月から復活させています。

さて…、今年はどのイベントを目標にしよう?まだ確定イベントは無かったりします。モチベーションのためにもエントリーせねば。

|

« 薩埵峠ポタ | トップページ | 桜 東京 2012 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167576/44780955

この記事へのトラックバック一覧です: 1~3月の走行記録:

« 薩埵峠ポタ | トップページ | 桜 東京 2012 »