« 名栗ポタ | トップページ | 走り初めは… »

2011年12月31日 (土)

2011年のまとめ

20111218_0776
12月の週末は名栗方面のちょこっと乗りばかり。

シーズン後半は目標とするイベントが無かった影響も大きく、走行距離がた落ちdown

やはり自転車モチベーションの維持にイベントエントリーは不可欠なようです。

今年の走行距離まとめ

1月 158.77km

2月 209.51km

3月 333km

4月 1012.41km

5月 1221.92km

6月 748km

7月 1313.3km

8月?(多分1000kmちょい?)

9月 916.16km

10月 960.33km

11月 359.01km

12月 438.39km

1月、2月はこのブログ記事にあった走行距離のみの合計。実際はもう少し走っていたはずでした。8月は1000kmオーバーだったはずですが、正確なデータは消去していたようで残っておらず1000kmと計算。

『2011年 総走行距離 7449.39km』

今年の自転車ライフを振り返ると、白石峠で初の30分切りを果たした事がやはり嬉しかったです。月間走行距離が1000kmオーバーを記録したのも今年が初めてでした。やはりこの位の距離を走れていると脚の調子は良かったです。エントリーしたヒルクライムレースでも自己記録は全て更新できましたし。来年もこのくらい走れるかどうかは、やはり社会人である以上は仕事の兼ね合いもあるでしょうし、何とも言えませんが目標は勿論、更に上を目指しています。

一年間、このブログを見ていただいた方へ。どうもありがとうございましたsign01 来年もこのブログは自転車中心になると思いますがよろしくお願いします。 では、よいお年をsign03

|

« 名栗ポタ | トップページ | 走り初めは… »

コメント

あけましておめでとうございます。
去年は仕事が忙しく、またモチベーションも上がらずほとんど乗れていませんでした。\(_ _)ハンセイ
今年はもっと乗りたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

投稿: ほえ~ | 2012年1月 1日 (日) 19時06分

>ほえ〜さん

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今年はポタやツーリングもっとご一緒できるといいですね!

投稿: ドビンゴ | 2012年1月 3日 (火) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167576/43568078

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年のまとめ:

« 名栗ポタ | トップページ | 走り初めは… »