« 富士スバルライン試走 | トップページ | 富士ヒルクライム終了! »

2011年6月 3日 (金)

5月のまとめ

20110520_0286

総走行距離1221.92kmshine

先月のまとめを忘れないうちに。
先々月に引き続いて1000km越えを達成しました。月間走行距離としては自己記録も更新です。

週末ライドに加え、気まぐれジテツウ、荒川夜練、そして月末の雨続きには固定ローラーも。その仮想走行距離も含めての数字ですがヒルクライムイベント前はモチベーション維持が比較的容易なのが助かります。

で、月間1000kmくらい走っていて分かった事・・・結構不規則な食生活で好きなものも食べまくっているのですが、それでもエネルギー収支がマイナスに傾くらしく若干お腹周りがすっきりしてきました!( ̄▽ ̄)

|

« 富士スバルライン試走 | トップページ | 富士ヒルクライム終了! »

コメント

こんばんは。
自転車にどのくらい乗ったかは、お腹バロメータでよくわかりますよね。
ほんと、悲しいぐらいに。。。(T_T)

投稿: ほえ~ | 2011年6月 7日 (火) 23時50分

>ほえ〜さん

ありゃ…?ほえ〜さんが!?

いつもスリム体型でいらっしゃるのに、あまり想像できませんが。(゚ー゚;

ま、乗っときましょう。間違いないですよ。笑

投稿: ドビンゴ | 2011年6月 8日 (水) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167576/40240839

この記事へのトラックバック一覧です: 5月のまとめ:

« 富士スバルライン試走 | トップページ | 富士ヒルクライム終了! »