« 新年早々・・・ | トップページ | 機種変更 »

2011年1月11日 (火)

いつもの名栗ライド

20110110_0072

今日は午後からまた名栗ライドへ。最近一回に40-50km程度の距離しか走っていないような。sweat02

峠の上や山の北側の日陰ではEdge500の気温計は3℃を示し、それ以外の場所でもだいたい5℃前後というところでした。Edge500は温度が分かるのがいいですね。

な~んて感心している場合じゃなく気温が低い上、風が強めで体感温度はさらに厳しい状況に。松ノ木トンネルや小沢峠のトンネルの出口では脇の水たまりが完全に凍っていましたし。

20110110_0074

そろそろ山は厳しいのかな??

Route 東青梅コンビニ→榎峠→松ノ木トンネル→小沢峠→有間ダム→小沢峠→バーディ坂

Distance 42.5km

Total ascent 647m

Avg HR/Max HR 142/169bpm

Avg Cad. 71rpm

Avg Speed/Max Speed 21.8/58.0km/h

Ride time 1H55M  Cal 762kcal

20110110_0075

この前の記事にて行方不明だと騒いでいたEdge705が見つかりました。お騒がせいたしました。sweat01

車の座席とセンターコンソールの狭間にはまり込んでいました。きっと上着の左側のポケットから知らぬ間に落ちていたのだと思います。Σ(;・∀・)

本当良かった・・・。

|

« 新年早々・・・ | トップページ | 機種変更 »

コメント

こんばんは。昨日のあの風と寒さの中、走りに行かれたのですね。流石です。

Edge705は見つかって良かったですね。諦めがつく額ではないですしね。笑

投稿: ほえ~ | 2011年1月11日 (火) 21時43分

>ほえ〜さん

こんばんは。昨日は朝から風びゅんびゅんでしたね。ただ山あいは風の影響も思ったほどではなかったです。CRなんて走れたもんじゃなかったと思われますが。

ナビゲーションツール自体が迷子になってしまって、本当困りました。笑

小さいだけにこれからも気をつけたいものです。ホッ。(o^-^o)

投稿: ドビンゴ | 2011年1月11日 (火) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167576/38416000

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの名栗ライド:

« 新年早々・・・ | トップページ | 機種変更 »