« ちょこっと乗り | トップページ | 新年早々・・・ »

2010年12月26日 (日)

名栗ライド

20101226_0068_2

自転車はいつの間にかオフモード気味な今日この頃ですが、今日は午後から名栗周辺を走ってきました。最近走れていないので脚力の落ち込みが著しいです。sweat02

加えて忘年会シーズンの不摂生もたたり、体重も間違いなく増えていて登りなんてもう目も当てられません。笑

しかし少しでも乗る習慣は維持しておきたいものです。これからの季節、自転車乗るのが億劫にさえなりかねませんしね。

そんなわけで、今日はすこしだけ自分に喝を入れるため東京HCコースを二ヶ月ぶりに走りました。と言っても全くののんびりペースで、ただ登ったというだけですが。笑

二ヶ月前と比べて路面がかなり荒れ気味になっていました。落ち葉が至るところに散乱し、小石なども結構目につきました。

登っている時には気付きませんでしたが頂上は気温2℃でした。上はassosの冬ジャケを着ていましたが、ウインドブレーカーは着用しなかったら下りで体が結構冷え切ってしまいました。

季節は冬です。笑

Route 東青梅コンビニ→榎峠→松ノ木トンネル→東京HCコース→小沢峠→有間ダム→小沢峠→バーディ坂

Distance 52.25km

Total ascent 1022m

Avg HR/Max HR 139/166bpm

Avg Cad. 62rpm

Avg Speed/Max Speed 19.65/57.66km/h

Ride time 2H24M  Cal 2419kcal

|

« ちょこっと乗り | トップページ | 新年早々・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167576/38223372

この記事へのトラックバック一覧です: 名栗ライド:

« ちょこっと乗り | トップページ | 新年早々・・・ »