« 晩秋の風張 | トップページ | ちょこっと乗り »

2010年12月 7日 (火)

かなり久しぶりの荒川CR

昨日は夕方から実は結構久しぶりの荒川CRをひとっ走り。

久しぶりに走ってみて改めて感じますが、人や自転車が多くてやっぱり気が抜けないです。皆それぞれの目的で好き勝手にコース上を動くので注意していないと危ないです。

路面自体は整っていて、そこを走る事自体は快適なのですけど・・。比較的道幅が広い荒川CRでさえこれなのですから多摩サイなんて相当なものなのかと推測しますが。

20101205_0061
葛西臨海公園

この公園も一体何回来たことか。笑

そして、これ。

20101205_0060
建設中の東京スカイツリー

なんとなく河口に向かって左手に建っているイメージだったのですが、そうか墨田区は右手でしたね。笑

写真を見れば分かる事ですが、夕方にはスカイツリーの落とす影が荒川まで伸びてくるんですね。写真は広角のGRDで撮影しましたので実際はもっと大きく見えます。

それにしても見慣れないせいか、実物はなんというか給水塔の化け物みたいな外観であまり色気が感じられません。やっぱり僕は今の東京タワーの方が好みです。

12/5

Route 荒川CR

Distance 55.16km

Avg HR/Max HR 131/170bpm

Avg Cad. 87rpm

Avg Speed/Max Speed 24.82/39.32km/h

Ride time 2H13M  Cal 1598kcal

20101205_0064

|

« 晩秋の風張 | トップページ | ちょこっと乗り »

コメント

ドビンゴさん
大変ご無沙汰しております。
私はブログの更新はしておりませんが、ガリレオには(頻度は減ったものの)乗り続けております。
最近都民になり、近くに荒川CRがあることから、最近は土曜午前中に荒川CRを自宅近くから葛西臨海公園まで走っております。

投稿: TAKE | 2010年12月 8日 (水) 19時14分

>TAKEさん
こんばんは。お久しぶりです。
おお、TAKEさんも荒川系サイクリストになられましたか。笑
そのうちお会いするかもしれませんね!

葛西臨海公園はちょうど目的地にしたり休憩場所にするのにもってこいの場所ですよね。

投稿: ドビンゴ | 2010年12月10日 (金) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167576/37984381

この記事へのトラックバック一覧です: かなり久しぶりの荒川CR:

« 晩秋の風張 | トップページ | ちょこっと乗り »