« 読書の秋ですが | トップページ | かなり久しぶりの荒川CR »

2010年11月28日 (日)

晩秋の風張

20101128_0049

今日は日中暖かく自転車日和だったのではないでしょうか?

日が短いこの時期は本当は朝早くから繰り出せばいいのでしょうけど、例によって今日も昼過ぎスタート。(^-^;

紅葉ライドを兼ねて風張周回コースを前回と同じく反時計まわりで走ってきました。

20101128_0052

紅葉もなかなかでした♪

20101128_0055

あ、今回は峠の頂上でも10℃くらいだった気がします。おまけに風がほとんど無風だったので助かりました。下りはそろそろシューズカバーがあってもいいかも知れません。

本当はもっと山奥を目指したかったのですが・・。年内にまだチャンスはあるかな?

11/28

Route 東青梅コンビニ→奥多摩湖→周遊道路→風張峠→武蔵五日市→二ツ塚峠→東青梅コンビニ

Distance 97.65km

Total ascent 1290m

Avg HR/Max HR 136/174bpm

Avg Cad. 77rpm

Avg Speed/Max Speed 23.02/55.69km/h

Ride time 3H59M  Cal 4155kcal

20101128_0054_2

|

« 読書の秋ですが | トップページ | かなり久しぶりの荒川CR »

コメント

奥多摩の紅葉も綺麗ですね。
私は昨日、歩き回ったせいで動けずにいました。ちょっと、体が鈍り過ぎかも。
(;^_^A アセアセ…

投稿: ほえ~ | 2010年11月28日 (日) 22時19分

>ほえ〜さん

こんばんは。山に行かなくてもちょうど至る場所で見頃ですね。
奥多摩も周遊も紅葉目当ての車がかなり多いのかと思ったのですが、意外とそれほどでもなかったです。笑

投稿: ドビンゴ | 2010年11月30日 (火) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167576/37879246

この記事へのトラックバック一覧です: 晩秋の風張:

« 読書の秋ですが | トップページ | かなり久しぶりの荒川CR »