« 週末の風張通い | トップページ | KOBE CITY »

2010年10月31日 (日)

週末の名栗通い

20101024_0005

また二週間分まとめてアップです。笑

先週日曜はあまり時間もなく成木・名栗地区中心に。

有間ダムで休憩後Uターンですが、まだ少し時間がありほんの思いつきで東京ヒルクライムコースを久しぶりにサイクリングペースで登ってみる事に。

上の写真はその時のもので、おなじみゴール広場です。

こんな時期にこのコースを走ろうなんて物好きは僕くらいだろうと思ったら一人だけすれ違ったローディがいましたね。

大会から二ヶ月以上経過した路面状態を少しばかり心配していましたが杞憂だったようです。まったくと言っていいほど荒れていません。

20101024_0008
KFCさん剥がし忘れですよ~。笑

で、お気づきでしょうか??

20101024_0007
まだ残っていたとは恐るべし・・

大会直前に大量に撒かれ悪評だったあの石灰が、未だに結構残っていたのには驚きました。どれだけ大量に撒いたかがわかります。もう来年はやめましょうね!笑

10/24

Route 東青梅コンビニ→榎峠→松ノ木トンネル→小沢峠→有間ダム→小沢峠→東京HCコース→バーディ坂

Distance 52.20km

Total ascent 996m

Avg HR/Max HR 131/165bpm

Avg Cad. 64rpm

Avg Speed/Max Speed 19.99/59.66km/h

Ride time 2H21M  Cal 2298kcal

それから今日は午後からの短い時間しかなかったのでやっぱり名栗へ。

台風一過で晴れるのかと思ったら一日中どんより厚い雲が空一面を覆っていました。雨は最後の最後に霧雨に少し降られた程度でしたが路面が常にウェットでテンションも上がりません。

流石に大雨の後に東京HCコースは走る気もせず有間ダムまで行ったら普通の経路で帰途につきました。

天気がさえないので写真も撮る気がせず一枚もありません。それにしても日が短くなりました。五時でもう暗いんですね。とほほ・・・。

10/31

Route 東青梅コンビニ→榎峠→松ノ木トンネル→小沢峠→有間ダム→小沢峠→バーディ坂

Distance 43.08km

Total ascent 595m

Avg HR/Max HR 123/168bpm

Avg Cad. 67rpm

Avg Speed/Max Speed 20.88/55.69km/h

Ride time 1H49M  Cal 1700kcal

|

« 週末の風張通い | トップページ | KOBE CITY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167576/37435854

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の名栗通い:

« 週末の風張通い | トップページ | KOBE CITY »