« 久しぶりな風張峠 | トップページ | グランフォンド八ヶ岳の顛末・・・ »

2010年9月23日 (木)

…で!?また風張かよ!

・・・なんて、言わないで下さいね。笑

そうこの連休は真ん中の日曜を山修行に充てました。

R0013701
ウヌヌ・・・ピサの斜塔も真っ青の傾き具合?

今回は峠の上は「19℃」

この都民の森では充分涼しかったです。なのに、ソフトクリームなのはここのチョコバナナがちょっと美味しいから。と、ハンガーノック対策もあります。

今回はやはり五日市側からアプローチし、峠を越えると奥多摩側に下り、気合いを入れなおしてまた登り返してきました。

結構、疲れました。sweat01

<<以上、終わり>>

033

走行データ:ルート 東青梅コンビニ→二ツ塚峠→武蔵五日市→檜原街道→風張峠→深山橋手前→Uターン

Distance 118.1km

Total ascent 1960m

Avg HR/Max HR 140/175bpm

Avg Cad. 62rpm

Avg Speed/Max Speed 21.42/57.23km/h

Ride time 5H14M  Cal 5046kcal

この距離と獲得標高は26日のグランフォンド八ヶ岳を少し想定して走ってみたというところもあります。やっぱり走りごたえあります。夏の後半、自転車サボっていた身にはなおさら・・笑

あ、直前になりますがGF八ヶ岳エントリーしてます♪

レースじゃないのでのんびりと、綺麗な写真でも撮りながら高原の空気を楽しんでこようと思います♪♪

ついでに、富士チャレも毎年恒例なので。よせばいいのに今年もソロ200km。 ( ̄▽ ̄)

R0013706

|

« 久しぶりな風張峠 | トップページ | グランフォンド八ヶ岳の顛末・・・ »

コメント

おぉ~、GF八ヶ岳にエントリーしてたのですか。
じゃ、当日にお会いしましょう。

富士チャレはその連休中、仲間達と九州旅行に行くのでエントリー出来ませんでした。
というか、今後レースに出ることがあるのか疑問ですが・・・笑

投稿: あてうさ | 2010年9月23日 (木) 21時21分

>あてうささん

そうなんです。告知が遅くなってしまいましたが。
しかし、今日の出来事なのですが・・事もあろうにこのタイミングで腰を痛めてしまったようです。涙

もう直前の様子次第ですが、場合によってはDNSかもしれません。そうなったら申し訳ありません。

投稿: ドビンゴ | 2010年9月23日 (木) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167576/36863311

この記事へのトラックバック一覧です: …で!?また風張かよ!:

« 久しぶりな風張峠 | トップページ | グランフォンド八ヶ岳の顛末・・・ »