« 最近の走行記録、そしてついに…!? | トップページ | 富士ヒルクライム終了! »

2010年5月30日 (日)

走行記録

Imgp1657

5/28 謎の夜練

走行データ:ルート 都内公道

Distance 88.26km

Avg HR/Max HR 137/163bpm

Avg Cad. 90rpm

Avg Speed/Max Speed 27.12/45.05km/h

Ride time 3H15M  Cal 2743kcal

5/30 平地練

走行データ:ルート 荒川CR 葛西臨海公園までの往復

Distance 54.84km

Avg HR/Max HR 146/176bpm

Avg Cad. 94rpm

Avg Speed/Max Speed 29.11/41.88km/h

Ride time 1H53M  Cal 1845kcal

5月のTOTAL 579.77km 去年比 -86.73km

もう来週です・・富士ヒルクラ。

結局、一度も試走しない状態で本番を迎えるのは気掛かりですが仕方ないですね。今日がそのチャンスだったのですが、うすら寒くて雨も降りそうな天気に気持ちが萎えました。 (゚ー゚;

今日はその代わりには全然なりませんが荒川でちょっと走ってきただけ。

ま、去年走ったコースだからいいかな!?ってコースプロフィールなんてすっかり忘れてますけどね。笑

R0013652

ブリジストンサイクルのBIKE FORUM AOYAMAのショーウインドウにて。

夜、神宮の某なるふにゃフ○ンドへ行ってみたら見事に店が閉まってました。orz

この店、過去にもこんな事が何度かあったけど休みすぎなんじゃないですか!?それとも僕とは相性が悪いのか・・・。こんどからネットで事前にチェックが必要ですねぇ。

ところで、その近くにあったのが上のBIKE FORUM AOYAMA。写っているこの自転車。何て読むのか分かりませんが(ヘルムズ?)、シティクルーザーとしては無茶苦茶カッコイイupですね。

ちょっと前から気になっている自転車です。写真のはパープルですが、カーキーなんてもうまさに僕の好み・・・なのですが、悲しいかなフレームサイズが大きいものしかラインナップされていないのだそうです。もし小さいのが出たらかなりの確率で購入してしまうと思います。シティクルーザーにしては高いんですけどね。

|

« 最近の走行記録、そしてついに…!? | トップページ | 富士ヒルクライム終了! »

コメント

こんばんは。
トップの写真は法務省とみましたが、どうでしょう?
BIKE FORUM AOYAMAは職場から歩いて15分ぐらいで、たまに前を通るのですが、時間が遅いのか、日が悪いのか、いつも閉まっています。縁がないのかなぁ。

投稿: ほえ~ | 2010年5月31日 (月) 21時27分

>ほえ〜さん

いやはや、ご名答!流石です。笑
この周辺は街並が綺麗で、写真撮っても割と絵になるかなと。笑

職場近いんですね。ではナルフニャ新店舗も近いですね!?あんな一等地に店構えて、相当儲かってるようですね。

投稿: ドビンゴ | 2010年6月 1日 (火) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167576/34956577

この記事へのトラックバック一覧です: 走行記録:

« 最近の走行記録、そしてついに…!? | トップページ | 富士ヒルクライム終了! »