« 走行記録 | トップページ | 走行記録 夜練初ハプニングが!? »

2010年2月 8日 (月)

走行記録

R0012905

2/4 夜ポタ

走行データ:ルート ショップ往復+都内夜間ポタ(日比谷公園折り返し)  気温3~4℃

Distance 47.96km

Avg HR/Max HR 123/170bpm

Avg Cad. 85rpm

Avg Speed/Max Speed 23.33/42.39km/h

Ride time 2H05M  Cal 1299kcal

2/7 夜練

走行データ:ルート 荒川CR   気温4~5℃

Distance 49.03km

Avg HR/Max HR 143/171bpm

Avg Cad. 96rpm

Avg Speed/Max Speed 27.55/41.77km/h

Ride time 1H46M  Cal 1575kcal

2月4日はショップ冬物セールをちょいと物色がてら、帰りはそのまま日比谷公園までのんびりポタ。のんびりと言ってもかなり寒かったです。で、肝心の冬物はお目当てのウインドブレーク素材のロングビブがもう売り切れていました。orz

翌朝の都内は氷点下だったらしく日比谷公園のオブジェにできた氷柱がニュースの映像になっていたのにはちょっとウケました。八王子の方はバケツの水が凍っただとか。しかし、その程度の事がニュースになること自体が温暖化してきた現在を象徴しているのかもしれませんね。

今日は日中は用事で乗れず。少しは乗っておかないと、と思い夜練に。

しかし昼間でも寒い今日みたいな日に、とっぷりと日が暮れた頃合いに寒風吹くサイクリングロードに出るのには少々気合いが要ります。寒い日の朝布団から抜け出す時に似て、ウエアに着替え自転車を外に運び出すまでがかなり億劫。笑

それでも、いざ走り出してしまえばなんとかなってしまうんですけどね。とは言っても今日は寒かったかな・・。北西の風が少し吹いてました。 (゚ー゚;

|

« 走行記録 | トップページ | 走行記録 夜練初ハプニングが!? »

コメント

こんばんは。
上の写真、綺麗ですね。それにうまく表現できませんが、なにか普段と違った印象を受けるのですが。気のせいですかね。

投稿: ほえ~ | 2010年2月 9日 (火) 00時14分

>ほえ〜さん

ありがとうございます!
この写真は結構前に撮っていたものですが、何か不思議な感じですか??
画像処理は一切しておらずGRDのオートで撮ったものをそのままアップしました。笑

投稿: ドビンゴ | 2010年2月 9日 (火) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167576/33290785

この記事へのトラックバック一覧です: 走行記録:

« 走行記録 | トップページ | 走行記録 夜練初ハプニングが!? »