« 久々の秩父ライド。目的は…!? | トップページ | エントリー? »

2010年2月28日 (日)

走行記録と2月のまとめ

Imgp1649
和田倉噴水公園

2/25 夜練

走行データ:ルート 荒川CR 河口までの往復  気温16℃

Distance 48.10km

Avg HR/Max HR 134/176bpm

Avg Cad. 93rpm

Avg Speed/Max Speed 26.82/39.56km/h

Ride time 1H47M  Cal 1541kcal

2/28 都内ポタ

走行データ:ルート 都内適当コース   気温7~8℃

Distance 41.13km

Avg HR/Max HR 104/169bpm

Avg Cad. 82rpm

Avg Speed/Max Speed 22.10/37.14km/h

Ride time 1H51M  Cal 1165kcal

25日は風がやけに強かったけど、寒いどころか異様なまでの暖かさだったので夜練に。それもそのはず、この日は春一番が吹いていたようです。

CRの河口直前の工事区間が工事が終了したのか通れるようになっていました。これは良かった。復路はジテツウローディとちょっと張り合ってしまいました。笑

と言うか、別にこちらは何も意識してないのに抜いたら抜き返され、気がつくと二台が併走しているような状態に。sweat02

ただでさえ視界が効かない夜です。流石に危ないのでやり過ごしました。ちょっと反省・・。

今日は午前中まで冷たい雨。天気予報通りでした。

東京マラソンだったようですが、雨の中では大変だったでしょうね。ちょっとテレビを見るともうかなり終盤だった様子。芸能人やら著名人がゴールする様子をいかにもお涙頂戴的に感動的に演出して、ゴールするやいなやゴール裏の特設ステージに連れて行き「大変でしたねぇ!」みたいなインタビュー・・・。

で、次に別の芸能人がゴールに近づくと全く同じBGMが流れ・・・正直ウンザリ。もうちょっとまともな番組構成にできないものなのでしょうか。

まあ、それはさておき、マラソンも終了したであろう頃合いに都内ポタへ繰り出しました。水はけが悪い荒川CRは雨上がりはとても走れません。

ちょっと思いつきでK10Dを持ち出しました。が、やはり結構重たい!

自転車にはやっぱりコンデジの機動性が有り難いものですね。

で、目的のショップは臨時休業でした。orz

Imgp1653

2月のTOTAL 490.46km 去年比 +65.46km

|

« 久々の秩父ライド。目的は…!? | トップページ | エントリー? »

コメント

今日、走りに行かれましたか。私は午前中の天気をみて、早々に諦めました。
お店が臨時休業とは残念でしたね。せっかく皇居周辺まで行かれたのですから、写真正面のホテルでアフタヌーン・ティーでもして来てもよかったのではって、ジャージ姿であのホテルには入れたら、かなりの強者ですね。笑

投稿: ほえ~ | 2010年2月28日 (日) 22時47分

>ほえ〜さん
いやいや、ホテルマンにつまみ出されるのがオチでしょう。
流石の僕もできません。笑

しかし大手町やら皇居やら、官公庁の辺りは景観が綺麗なので写真ポタすると案外面白いんですね。

本当は荒川で少しロングを走りたかったのですが、雨には参りました。千駄ヶ谷の某ショップを目指して近辺を西へ東へと彷徨った挙げ句の休みでした。。

投稿: ドビンゴ | 2010年3月 1日 (月) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167576/33572973

この記事へのトラックバック一覧です: 走行記録と2月のまとめ:

« 久々の秩父ライド。目的は…!? | トップページ | エントリー? »