« 走行記録 | トップページ | 走行記録 »

2010年1月24日 (日)

都内ポタと荒川と。

R0013498
後楽園遊園地

今日は比較的風も穏やかで午後の日差しを受けながら久し振りの都内ポタへ。

R0013502
パレスサイクリング

僕もロード歴3年以上となりましたが、実はこの↑『パレスサイクリング』が初めて。しかもそう遠くないところに住んでいながら。笑

う~ん、皇居の周囲の整っただだっ広い道を思う存分走れるのは流石に気持ちいい!

R0013505

でも今日は通り過ぎただけで周回はしませんでした。

親子連れのサイクリングな方々も割と目にしました。まったり走る場所があまりない都心ではオアシスなのでしょうね。

道は広いけどどいろんなタイプの自転車が入り交じりそれぞれ好きなように楽しんでいるので、たまに目を三角にしたローディ達が集団で走り抜けているのを見るとちょっと考えてしまいます。

R0013507_2
冬の青空に東京タワーが映えます。

R0013510
ナイスタイミングgood

今日はふらふらと品川のほうまで遠征してきました。特に意味はありません。(^-^;

都内ポタは信号ストップも多くLSDにもならないので、締めはいつもの荒川に。日も暮れて本当にいつも通り。笑

1/24 

走行データ:ルート 都内適当ポタ+荒川CR  気温8~10℃

Distance 84.96km

Total ascent 184m

Avg HR/Max HR 119/167bpm

Avg Cad. 89rpm

Avg Speed/Max Speed 24.41/41.21km/h

Ride time 3H26M  Cal 3989kcal

R0013516

|

« 走行記録 | トップページ | 走行記録 »

コメント

こんばんは。
パレスサイクリングは開放感があって、気持ちいいですよね。のんびり走る親子連れの横を、ローディ達がかっとんでいくのは、ちょっとなと思いますが。

投稿: ほえ~ | 2010年1月25日 (月) 21時48分

>ほえ〜さん

なかなか気持ち良さげでしたね。

ローディ達は集団走行の練習か何か分りませんがスピード域が全然違うので傍から見ていて心配になりました。親子連れはよそ見、蛇行が当たり前なのですよね。(^-^;

投稿: ドビンゴ | 2010年1月26日 (火) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167576/33110605

この記事へのトラックバック一覧です: 都内ポタと荒川と。:

« 走行記録 | トップページ | 走行記録 »