« 奥多摩LSD | トップページ | 夜間走行が楽しくなってしまう(かもしれない)アイテム »

2009年12月23日 (水)

荒川LSD

R0013434_2

今日はやっぱり午後からですが荒川に繰り出しました。

風は南西の風でさほど強くもなく、日差しもありそれほど寒さも気にならない感じ。良かったです。こんな日はのんびりLSDに打って付けですね。

最近夜しか荒川は走っていませんでした。やっぱり昼は走りやすい!

・・・と、喜ぶのもつかの間、久し振りに朝霞水門を目指したはよいのですがなにやら大々的に工事してます。そして重機が往来するためかCRのアスファルトは至る所で陥没し波打っていたり、ダート区間もあったり、こんな天気でも工事のためか路面に水が撒かれビショビショだったり、脇の公道に迂回させられる区間もあったり・・・とかなり走りにくくストレスフル!!

どうやら堤防に関する工事らしいのですが3月下旬まで続くようです。河口付近も今工事してますし、この冬の荒川は結構走りにくそうで、イケてません。 Σ( ̄ロ ̄lll)

本当に必要な工事なのかな???

そんな訳で荒川の上流方面は当面行くのよそうかな?なんて思った次第。もともと車止めが多いので好きじゃないんですが。ま、今日は秋ヶ瀬公園手前までは意地で行ってきましたけどネ。。

帰ったら自転車が泥だらけでした。まるでシクロ・・・。 orz

走行データ:ルート 荒川CR(秋ヶ瀬公園⇔葛西臨海公園) 気温:10~13℃

Distance 103.3km

Avg HR/Max HR 127/166bpm

Avg Cad. 89rpm

Avg Speed/Max Speed 24.31/46.13km/h

Ride time 4H15M  Cal 2981kcal

R0013438
久し振りの葛西臨海公園。ここで日没を迎えました。

|

« 奥多摩LSD | トップページ | 夜間走行が楽しくなってしまう(かもしれない)アイテム »

コメント

こんばんは。
最後の葛西臨海公園の写真がいいですね。マジックアワー・・・には、ちょっと過ぎちゃってますかね?
でも、この時間帯は綺麗で好きです。

投稿: ほえ~ | 2009年12月24日 (木) 23時40分

>ほえ~さん

そうですね。正確には葛西臨海公園に着く前に日は暮れていました。写真に撮ると意外と空は明るく写るのですが実際はもっと暗い時間帯でした。笑

冬は寒いけど景色が綺麗に写るのでいいですね。

投稿: ドビンゴ | 2009年12月25日 (金) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167576/32711316

この記事へのトラックバック一覧です: 荒川LSD:

« 奥多摩LSD | トップページ | 夜間走行が楽しくなってしまう(かもしれない)アイテム »