« 夜間走行が楽しくなってしまう(かもしれない)アイテム | トップページ | 2009年のまとめ »

2009年12月30日 (水)

走行記録

R0013472

12/27

走行データ:ルート 荒川CR(岩淵水門⇔葛西臨海公園間往復) 気温:10~12℃

Distance 69.7km

Avg HR/Max HR 131/163bpm

Avg Cad. 92rpm

Avg Speed/Max Speed 25.77/41.54km/h

Ride time 2H42M  Cal 2167kcal

12/30

走行データ:ルート 荒川CR(葛西臨海公園までの往復) 

Distance 54.7km

Avg HR/Max HR 128/171bpm

Avg Cad. 89rpm

Avg Speed/Max Speed 24.78/41.82km/h

Ride time 2H12M  Cal 1612kcal

昨日は友人達と忘年会でした。飲みの後のラーメンはたまりません。笑

今日はどうしようかと思いましたが、昨夜のカロリーを消費すべく午後からひとっ走り、また荒川へ。

南西の風だったと思いますが日暮れに近づくほどに、だんだん風が強くなってきてちょっと焦りました。時に狂気を含んだような風も。

荒川 冬の陣。

またあの季節がやってきました・・・。 (゚ー゚;

|

« 夜間走行が楽しくなってしまう(かもしれない)アイテム | トップページ | 2009年のまとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167576/32792906

この記事へのトラックバック一覧です: 走行記録:

« 夜間走行が楽しくなってしまう(かもしれない)アイテム | トップページ | 2009年のまとめ »