« 秋のツーリング ~奥武蔵グリーンライン~ | トップページ | 走行記録 »

2009年11月11日 (水)

龍勢試走

R0013280

先日8日日曜は一週間後に迫った龍勢HCコースをもう一度試走してきました。

本当はまたLSDも兼ねて自走で向かうつもりでしたが、前日の飲み会が響き朝は爆睡。sleepy

大寝坊して自走で行く時間的余裕もなくなってしまったので車で吉田支所まで思いっきりデポ。dash

せめて2セット走ってやろうとも思ったのですが現地に着いてみたら1回登って下ってくればもう日が暮れそうな時間帯となる事が予想されたのでそれも諦め、1本のみ。最近、悲しいくらい日が短くなりました・・。

結構頑張ったつもりがタイムは57分くらいかかってしまいました。う〜ん・・・。(゚ー゚;

しかし相変わらず上のほうは道が悪いのが気になりますが本番までに少しはましになるのでしょうか?sweat02

R0013285
ゴール近くにはこんな「掘ったて小屋」ならぬ「掘ったて展望台」が。崩れそうで恐いかも。

028
7km地点での急勾配は鳥居の辺り?笑

走行データ:ルート 龍勢HCコース×1 

Distance 33.29km

Avg HR/Max HR 144/178bpm

Avg Cad. 68rpm

Avg Speed/Max Speed 21.32/48.15km/h

Ride time 1H33M  Cal 1921kcal

|

« 秋のツーリング ~奥武蔵グリーンライン~ | トップページ | 走行記録 »

コメント

こんばんは。
やはり、龍勢に行かれていましたか。秩父方面に行かれたとのことでしたので、そうじゃないかと思っていました。
「掘ったて展望台」は、なかなかのスリルを味わえそうですね。笑

投稿: ほえ~ | 2009年11月12日 (木) 00時07分

>ほえ〜さん

こんばんは。秩父といえば、お見通しでしたね。笑

あの展望台は結構切り立った崖の上に造られていましてのっかるのに、ちょっとばかり勇気が要ります。笑
ま、問題ないのでしょうけどなんとなく木だけでできてるので・・。

投稿: ドビンゴ | 2009年11月12日 (木) 20時54分

こんばんは。先日はコメント頂きありがとうございました。

龍勢HC、出場されるのですね。
私も過去2回出ましたが、あの大会のノンビリとした雰囲気はとても気に入ってます。

日曜は天気が回復しそうですし、好記録目指して頑張って下さい。

投稿: nebochito | 2009年11月13日 (金) 22時49分

>nebochitoさん

いえいえこちらこそです。

そうですか、龍勢2回でられていらっしゃるんですね。凄いです。
当日の天気は大丈夫なようですが、山なのでこの雨続きで道は結構水浸しなのかな~?と若干億劫にもなっているのですが・・。笑
確かにアットホームな雰囲気がある大会ですよね。あまり皆さんカリカリしていないというか。

ありがとうございます。無茶しない程度に頑張ってきます。笑

投稿: ドビンゴ | 2009年11月14日 (土) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167576/32155861

この記事へのトラックバック一覧です: 龍勢試走:

« 秋のツーリング ~奥武蔵グリーンライン~ | トップページ | 走行記録 »