« 走行記録 | トップページ | 写真紀行 ~北九州~ »

2009年11月16日 (月)

今年のイベントは全て終了!

昨日は去年に引き続き龍勢ヒルクライムに出場し、無事終えました。(ま、いつもの如くレース内容はともかくとして・・笑)

これで今年エントリーしている自転車イベントは全て消化、終了しました。
レース中は勿論、それに備えた練習でも怪我は全くありませんでしたので、その点本当に良かったです。
ま、今年はそこそこ充実した自転車ライフは送れているのかな?と思っています。

何はともあれ、とりあえずほっとしています。 ( ^ω^ )

これで来シーズンまで目標がなくなってしまいましたので、冬の間は春に差がつくベーストレーニングとしてLSDなんぞに取り組んで行こうかな、なんて思っています。でもしばらく目標がないというのも、ちょっと寂しいかな?イベントは僕にとって自転車を続けるモチベーション維持に無くてはならないスパイスですね。

・・さてと、これから昨日の一人反省会の名目でビールbeerでもごくりとやりますか!笑

しばらくのんびりしたいですね。龍勢レポはおってまた・・。

|

« 走行記録 | トップページ | 写真紀行 ~北九州~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167576/32242588

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のイベントは全て終了!:

« 走行記録 | トップページ | 写真紀行 ~北九州~ »