« 龍勢試走 | トップページ | 今年のイベントは全て終了! »

2009年11月13日 (金)

走行記録

11/5 夜練

走行データ:ルート 荒川CR 河口手前⇔岩淵水門

Distance 48.97km

Avg HR/Max HR 134/164bpm

Avg Cad. 94rpm

Avg Speed/Max Speed 28.52/43.35km/h

Ride time 1H43M  Cal 1574kcal

最近河口手前の一部区間が何かの工事中みたいで脇道走るのが面倒なため工事区間が始まるとUターンしてます。早く工事が終わらないかな。

11/12 東京タワー練

走行データ:ルート 東京タワーまでの往復 

Distance 29.06km

Avg HR/Max HR 122/160bpm

Avg Cad. 84rpm

Avg Speed/Max Speed 23.99/41.33km/h

Ride time 1H12M  Cal 843kcal

今週は雨続きなので、どうせ荒川CRは水浸しでしょう。そんなわけで今日は都内へ。

走り始めは寒~!!と思ったけど体が温まりだすとこのこの位の気温がかえって心地よいとも思えなくもないという微妙な寒さ。笑

復路は車道を爆走するママチャリ兄ちゃんが居ました。仕事帰りという出で立ちでしたが僕の姿を確認するとあれこれ手信号を出してくる。しかも結構的確!恐らく週末はローディかとお見受けしましたが、後ろを走っていて結構ウケます。なんせママチャリなので。笑

R0013081_2
(・∀・)ニヤニヤ

|

« 龍勢試走 | トップページ | 今年のイベントは全て終了! »

コメント

こんばんは。
そうきましたかぁ~。おフランスだと思っていたのですが。
新着情報を楽しみにしています。

投稿: ほえ~ | 2009年11月13日 (金) 22時14分

>ほえ~さん

確かに以前そんな事を言っていたかもしれませんね。自分でも意外と言えば意外かもしれません。

おってまた。笑

投稿: ドビンゴ | 2009年11月14日 (土) 01時33分

ドビンゴさん初めまして、こんにちは(^O^)/

博多から失礼します!ネットサーフィンしてて、なんとなく?辿り着いたのがココなんですが、表現が面白くちょくちょく遊びに来ています(^O^)/

拙者は(拙者て...笑)、鈍った身体に渇を入れるために通勤用マウンテンデビューして早1年、エスカレートして今年の7月に念願のローディー?となることができました!赤いCAAD9にカーボンホイール履かして全身真っ赤な出で立ちでレッド地蔵の異名をとっています。笑

以来、狂ったように回してます。そしてなぜか、遅いくせに坂LOVEなんです。(HN、ドーパミンにしようかな...。)

そんな僕ですが、また遊びきます!迷惑でしたらスルーして下さい!
ではではm(_ _)m

投稿: おっ茶 | 2009年11月14日 (土) 14時50分

>おっ茶さん

初めまして。お返事が遅くなりすみません。
拙ブログを度々見ていただいているようでありがとうございます。そういうコメントを頂けるとやっぱりブログの励みになります。

赤いキャノンデールに出で立ちも赤づくめですか!?うーん、僕も完全に負けてますね・・。笑

投稿: ドビンゴ | 2009年11月15日 (日) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167576/32193443

この記事へのトラックバック一覧です: 走行記録:

« 龍勢試走 | トップページ | 今年のイベントは全て終了! »