« ついにGPSデビュー♪(&ついでに走行記録) | トップページ | GW第二弾!富士スバルライン試走 ~雲海を越えて~ »

2009年5月 5日 (火)

GW第一弾!柳沢峠編 ~新緑の大菩薩ライン~

R0012666_5
新緑が眩しい丹波山渓谷

若干アップが遅れ気味な今日この頃ですが自転車は乗ってます。笑

4/29はいつもの柳沢峠へ山修行。

R0012660_3

去年はノンストップ柳沢峠なんていう荒行にも挑みましたが、距離が長く補給をうまくしないとハンガーノック率も高い事が経験的にわかり、最近は途中奥多摩湖でしっかり休憩&補給をとってから先を目指すようにしました。ハンガーノックでヘロヘロで登っても何も良いことはありませんからね。

この日は天気もよく気持ち良い一日でした。ああ~また日焼け止め塗ってくるの忘れてしまいました。coldsweats01

奥多摩湖ではなにかウォーキングのイベントでもあったようで写真のように凄い人の数でした。

奥多摩湖から柳沢峠まではいつもと特別変わりません。ただすれ違うローディがこの日は結構多かったですね。

トップの写真のようにこの時期は萌えるような新緑が綺麗です。

R0012673_4
柳沢峠

峠の頂上はこの日12℃。ややひんやりと感じました。

そうそう、Edge705にしてから初の柳沢峠だったので、楽しみにしていたらログのデータが原因不明で消失。orz

履歴のデータだけ残りました。sweat02なんかの拍子に自分で消してしまったのかな??

走行データ:ルート 411→奥多摩湖→丹波山村→柳沢峠→Uターン→榎峠→成木経由 気温 ℃

Distance 133.5km

Avg HR/Max HR 145/176bpm

Avg Cad. 79rpm

Avg Speed/Max Speed 25.17/64.93km/h

Ride time 5H13M  Cal 5576kcal

4月のTOTAL 703.5km 去年比 +252.5km

R0012675

|

« ついにGPSデビュー♪(&ついでに走行記録) | トップページ | GW第二弾!富士スバルライン試走 ~雲海を越えて~ »

コメント

こんにちは。
柳沢に行かれてましたか。ドビンゴさんらしいですね。1枚目の新緑が、とても眩しいです。

Edge705のログデータですが、履歴が残っているのであれば、大丈夫なのでは?状況がよくわかりませんが、Trainig Centerでも読めないのですか?データ記録の方法によっては、すんなりダウンロードできなかったかもしれませんが。

投稿: ほえ~ | 2009年5月 5日 (火) 17時52分

>ほえ~さん

こんばんは。データはよく分からなかったのですがあれこれ試しても駄目なようでした。
多分最初にやり方が分からない段階で消してしまった説が有力です。笑

購入時、店での説明時に入れられたな○しまフレンド店の位置情報が気に入らず消したわけですが、その時かな~sweat02
その後大丈夫なので、ありがとうございます。まあ履歴画面の情報だけで事足りるわけですけど。。

投稿: ドビンゴ | 2009年5月 5日 (火) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167576/29446576

この記事へのトラックバック一覧です: GW第一弾!柳沢峠編 ~新緑の大菩薩ライン~:

« ついにGPSデビュー♪(&ついでに走行記録) | トップページ | GW第二弾!富士スバルライン試走 ~雲海を越えて~ »