« GW第二弾!富士スバルライン試走 ~雲海を越えて~ | トップページ | GW第三弾!柳沢&風張峠 ~○○と遭遇!~ »

2009年5月11日 (月)

走行記録とサドル交換、そして乗鞍抽選結果・・

Imgp1472

5/10 夜練

走行データ:ルート 荒川CR 岩渕水門⇄河口間 気温 ℃

Distance 52.07+3(市街地区間スタート押し忘れ)km

Avg HR/Max HR 145/171bpm

Avg Cad. 96rpm

Avg Speed/Max Speed 30.75/44.08km/h

Ride time 1H41M  Cal 1967kcal

天候に恵まれたこの土日は全く乗れず。仕方ないので夜練に。
昼間乗れなかったストレスをぶつけてみたらアベレージ30オーバー?本当か!?笑

夜練始めて初なんですが、Edge705の設定が何かおかしい??

確かにこの夜の河川敷はごく僅かな南風が吹くのみでほぼ無風に近いスピードが乗る条件ではありました。でも暑かったです・・夜だというのに汗だくに。sweat01

~サドル交換~

最近サンマルコゾンコランからまたアリオネに戻しました。ゾンコランも気に入ってますが、長時間ライドでやや坐骨近辺が痛くなるのが気になっていました。それに疲れ具合や平坦、登りなどの勾配変化でサドル上での僅かな座り位置の調整をするにはあまり向いてないかも知れません。
やっぱいいわ!アリオネ!!笑
交換後すぐに思いました。とてもシックリきます。僕には合ってますね。

~乗鞍抽選~

実はこっそり申し込んでいました。笑

第24回全日本マウンテンサイクリングin乗鞍

泣く子も黙る有名ヒルクライムイベントですが、超人気ゆえ勿論駄目もとだったのですが・・・

今日メールが来てまして、

「第24回全日本マウンテンサイクリングin乗鞍抽選結果のお知らせ・・・」

・・ハラハラ、ドキドキheart02・・

で、どうなのよ!?と読み進むと・・・

「抽選結果:当選」

Yes!! happy02

今年の夏は熱くなりそうですsign01

(あ、仕事の予定はどんなんだろ・・・ま、何とかなるか・・・sweat02

|

« GW第二弾!富士スバルライン試走 ~雲海を越えて~ | トップページ | GW第三弾!柳沢&風張峠 ~○○と遭遇!~ »

コメント

乗鞍、当選おめでとうございます。
今年はヒルクラ三昧ですね。登って、登って、登りまくってください。

Edge705で、私もログがPCに落とせない事象がでました。履歴ファイルをPCから直接読みに行ってもダメでした。不思議です。

投稿: ほえ~ | 2009年5月11日 (月) 23時54分

>ほえ~さん


ありがとうございます。乗鞍は正直期待していなかったのですが嬉しいです。しっかり精進して望みたいところです。笑

Edgeの不具合はなんでしょうね?僕の方はそれ以降は大丈夫なようですが・・。

投稿: ドビンゴ | 2009年5月12日 (火) 02時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167576/29558081

この記事へのトラックバック一覧です: 走行記録とサドル交換、そして乗鞍抽選結果・・:

« GW第二弾!富士スバルライン試走 ~雲海を越えて~ | トップページ | GW第三弾!柳沢&風張峠 ~○○と遭遇!~ »