« 上野公園にふらりと | トップページ | 都幾川・笛吹峠ツーリング+αライド »

2009年4月10日 (金)

走行記録と「今後のイベント」

Imgp1312_2
TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3XR DiII,PENTAX K10D

4/6

走行データ:ルート 荒川CR 葛西臨海公園までの往復 気温 ℃

Distance 53.0km

Avg HR/Max HR 145/169bpm

Avg Cad. 99rpm

Avg Speed/Max Speed 27.2/41.7km/h

Ride time 1H56M  Cal 1156kcal

4/9

走行データ:ルート 荒川CR 葛西臨海公園までの往復 気温 17℃

Distance 53.5km

Avg HR/Max HR 144/174bpm

Avg Cad. 99rpm

Avg Speed/Max Speed 27.2/41.1km/h

Ride time 1H57M  Cal 1142kcal

先週末は北から変なものが降ってきても困るので家で大人しくしてました。

というのは、まあ冗談ですが全く乗れなかったので今週は夜練を2回。

ともに南風で気温は暖か、というほぼ同じ条件で同じコース。平均ケイデンス、平均速度とも全く同じというのはどうなんだろう?笑

-- 今後のイベント --

6/7 「富士の国やまなし」第6回Mt.富士ヒルクライム →確定!fuji

7/26 第1回東京ヒルクライムOKUTAMAステージ →未定

8/16 第3回東京ヒルクライムNARIKIステージ →多分出ます

以降未定。

今期前半は専らヒルクライムになりそうです。

Mt.富士は今までどうもご縁がなくて出た試しがありませんでしたが、今年はやっと出られます。人気イベントなので楽しみです。

東京ヒルクライムが今年より奥多摩ステージも開催というのはかなり興味津々です。周遊を奥多摩側からって、普段から走っているコースそのものがレースのステージだなんて面白過ぎる!これは是非出たい・・・と思ったのですが、受付が前日オンリーなんですね。orz

今のところ、その前日の都合がつかず・・。前日受付って面倒なので嫌いです。

|

« 上野公園にふらりと | トップページ | 都幾川・笛吹峠ツーリング+αライド »

コメント

おっ、今年はMt.富士ですか。ドビンゴさんならいい結果が出そうですね。期待していますよ。
東京ヒルクライムはどちらも真夏ですね。とくにOKUTAMAは日差しがきつそうです。

私は6月に福井遠征に行ってきます。あとは、また狩野川かな。

投稿: ほえ~ | 2009年4月10日 (金) 22時40分

>ほえ〜さん
そうなんですよ、やっと出られそうです。ほえ〜さんは今年はエントリーされなかったのでしょうか。

結果は、ご期待に添えるか怪しいかと。笑
初めてですし、まあ楽しめればというスタンスです。


投稿: ドビンゴ | 2009年4月10日 (金) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167576/29046778

この記事へのトラックバック一覧です: 走行記録と「今後のイベント」:

« 上野公園にふらりと | トップページ | 都幾川・笛吹峠ツーリング+αライド »