« 荒川LSD 〜牧場を目指して〜 | トップページ | この週末は・・・ »

2009年3月 3日 (火)

走行記録 今夜の気温は・・・!?

Imgp1176

・・・・・ええ、ちょっとしたギャグです。coldsweats01 でも本当。

この週末は全く乗れず、でした。

これは今週どこかで夜練しとかないといけません。

で、今週の週間天気予報を見ると今週もウィークデーの天気は今ひとつ・・・。orz

かなり気が重かったけど、「と~りゃ~sign01」と一念発起して今日は夜練に繰り出したわけです。天候的に夜練ができそうな日は今日しかないじゃん!?てわけで。

それにしても今日は寒い!3月だというのに真冬なみだったと思います。まだ日中は晴れていたからそれほどではなかったのですが、日が暮れると本当時間単位で気温が下がってくるのが体感できました。放射冷却ですね。よりによってこんな日に?とは思いましたが。

気温はそれでも、いざ走り出して体が温まるとさほど気にはなりませんでしたが、今夜は北風がなかなか壮絶で帰路にはまともに相手をする羽目に・・・。やられました。笑

でもこんな修行じみた夜練もこれで最後かな?

もう春はすぐそこ・・だよね!?cherryblossom

走行データ:ルート 荒川CR 葛西臨海公園までの往復 気温 3.5~5℃ !

Distance 53.8km

Avg HR/Max HR 142/170bpm

Avg Cad. 96rpm

Avg Speed/Max Speed 25.5/44.6km/h

Ride time 2H06M  Cal 1192kcal

2月のTOTAL 611.2km 去年比 +186.2km

|

« 荒川LSD 〜牧場を目指して〜 | トップページ | この週末は・・・ »

コメント

いや~寒いっすねぇ。

そちらは、雨ですか?
こちらは、雪ですが今日の最高気温は氷点下ですよ!

そろそろ夕方錬復活させようかなと思っていたのですが・・・寒い。涙
目の前にガリレオが鎮座しているのでウズウズ。笑

投稿: あてうさ | 2009年3月 3日 (火) 21時27分

>あてうささん
こんばんは。今日も寒いですね〜。こちらは先ほどから雪になりました。
やっぱり昨日走って正解でした。笑

最高気温が氷点下とは・・sweat02
今日はひな祭りだというのに全然そんな雰囲気じゃないですね。

夕方練復活も気温次第でしょうか。

投稿: ドビンゴ | 2009年3月 3日 (火) 22時25分

確かに今年の3月は春の兆し無しですね…
僕なんて夜練する元気も無く自転車通勤後3本ローラー乗る日々ですcoldsweats01
『この寒空、実走するドビンゴさんは凄い!』
と思うのでした…


投稿: shigemix | 2009年3月 4日 (水) 09時01分

>shigemixさん
いやいや、僕にしてみればこの時期、雨の日も風の日も自転車通勤されている人って本当凄いですよ。決して真似できません。

それにしても今日も肌寒かったですね~。2月に暖かかったり3月に寒かったり・・・最近の天気はよく分かりません。笑

投稿: ドビンゴ | 2009年3月 5日 (木) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167576/28443742

この記事へのトラックバック一覧です: 走行記録 今夜の気温は・・・!?:

« 荒川LSD 〜牧場を目指して〜 | トップページ | この週末は・・・ »