« 走行記録 | トップページ | 奥多摩・名栗ライド »

2009年3月15日 (日)

春を感じたLSD

R0012506

いや~ようやく春めいてきました。

ここの所、ぐずついた天気に辟易としてましたが今日はスカッと気持ちの良い日でしたねsign01

こんな週末は勿論自転車です。笑

とは言え、午前中は用事で午後からの半日ライドとなりました。日暮れまで走れるだけ走ってやろうと意気込んで荒川CRに到着した時に事件は起こりました。wobbly

R0012491

ハイ、今日は荒川市民マラソンの日でした。orz

ランナーに紛れてこっそり走ってやろうかとも考えたのですが警備員に思いっきり止められました。いきなりモチベーションダウンです。down

仕方なくCRの隣の一般道で下流方向に向かい走り始めましたが信号ストップが意外に多くてなんだかな~という感じ。

しばらく我慢して走っていると最終走者が通過したらしくCRの規制が解除されていました。すかさずCRにオンコースしますが、やっぱりCRって走りやすいですね。ほっとしました。笑

天気の良い日曜なので葛西臨海公園は結構賑わっていました。休憩もそこそこにして今度は上流に向かいます。追い風だったのでスイスイ進んで秋ヶ瀬橋まで。コンビニでちょっと補給してUターンして戻りました。

今日はマラソンのお陰で少し調子が狂いましたが、久し振りの暖かい春の日差しを満喫できたので良しとしましょう。笑

走行データ:ルート 荒川CR 葛西臨海公園⇔秋ヶ瀬橋間 気温 ℃

Distance 103.5km

Avg HR/Max HR 138/177bpm

Avg Cad. 94rpm

Avg Speed/Max Speed 25.4/50.0km/h

Ride time 4H03M  Cal 2208kcal

R0012495
迂闊に近寄りすぎてGRDでも収まりきらない観覧車。葛西臨海公園にて。

|

« 走行記録 | トップページ | 奥多摩・名栗ライド »

コメント

こんばんは。
今日は気持ちの良い天気でしたね。私はドビンゴさんとは逆に、午前中だけの走りでしたが。
菜の花がいいですね。

投稿: ほえ~ | 2009年3月15日 (日) 21時17分

>ほえ〜さん
こんばんは。気付けば3月も半ばなんですね。ついこの間正月だったような感覚なのですが…早いです。

ここのところ雨続きだったところに今日はようやく春らしい天気でした。
日光浴でも楽しむ感覚で走ってきました。笑

投稿: ドビンゴ | 2009年3月15日 (日) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167576/28632682

この記事へのトラックバック一覧です: 春を感じたLSD:

« 走行記録 | トップページ | 奥多摩・名栗ライド »