« 雪見ライド!? | トップページ | 今頃ですが、2008年の走行記録 »

2009年1月15日 (木)

夜練始動!?

R0012362_2

今日は今年になって初夜練に繰り出してみました・・・が、しかし!!

尋常じゃなく寒い! coldsweats02

いえ、予想はしてましたけどね。それを軽く上回る寒さでした。sweat02

先月はまだ走れましたけど、これでは・・・。

おまけに往路はよいのですが、復路が思いっきり向かい風。それも結構しっかり吹いているわけです。冬型の気圧配置では荒川河川敷が北風の通り道となりますが、夜だとこんなに寒いとは・・。笑

始動はしてみたものの、やっぱりしばらく出来そうもないかなコリャ。。

やるとしても気温高そうな日を選んでとか?

でも自転車通勤族と思われる人達やジョギングしている人達は相変わらず見掛けます。凄いですね~。

走行データ:ルート 荒川CR 葛西臨海公園までの往復 気温 3~4℃

Distance 58.1km

Avg HR/Max HR 139/163bpm

Avg Cad. 91rpm

Avg Speed/Max Speed 25.1/43.0km/h

Ride time 2H19M  Cal 1150kcal

|

« 雪見ライド!? | トップページ | 今頃ですが、2008年の走行記録 »

コメント

この寒い中がんばりますね!

こちらは、そちらより-5度位でしょうか。
家でぬくぬくローラーやってます。

それより八ヶ岳おろしが尋常じゃなくて会社の軽自動車で高速に乗ったらハンドルとられまくりで怖かったです。涙

夜景の写真がいいっすねぇ。

投稿: あてうさ | 2009年1月16日 (金) 20時14分

>あてうささん
こんばんは。いや〜ここのところ寒いですね!
気象庁の記録を見たら都内の気温は昨日の時間帯もう少し低いようなので訂正しました。そちらは勿論もっと低いですよね。
しばらく僕もおとなしくローラーにしようかな。笑

写真は数枚同じものを撮り比較的手ぶれが少ないものをアップしていますが、それでも微妙に手ぶれ写真です。本当はもうちょっと明るい夕景を狙いたかったです。

投稿: ドビンゴ | 2009年1月16日 (金) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167576/27169914

この記事へのトラックバック一覧です: 夜練始動!?:

« 雪見ライド!? | トップページ | 今頃ですが、2008年の走行記録 »