« 今頃ですが、2008年の走行記録 | トップページ | 生産終了・・・ »

2009年1月25日 (日)

いつもの荒川ライド

R0012369
朝霞水門でUターン。それにしてもSFっぽい外観ですよね。

今日は寒いとの予報でしたので無難に荒川を走る事に決めていました。お山の方は流石に凍結じゃないかと。

最近あまりロングと言える距離は走っていないので荒川CRを利用して少し距離を延ばそうかとも思ったのですが、目覚ましをいつの間にか止めてしまったらしく結構寝坊です。coldsweats01

昼前から出発して夕方には戻らなくてはいけなかったため、朝霞水門→葛西臨海公園とこれまたいつもの定番コースになってしまいました。今日は北風かと思いきや南風っぽかったですね。気温も一番高い時間帯だった事もあり思ったほどの寒さは感じず良かったです。

そろそろ山走りたくなってきましたが、雪や凍結が危ない時期です。うぬぬ・・もうちょい我慢ですかね。笑

走行データ:ルート 荒川CR 葛西臨海公園⇄朝霞水門間往復

Distance 83.5km

Avg HR/Max HR 148/173bpm

Avg Cad. 93rpm

Avg Speed/Max Speed 27.5/45.7km/h

Ride time 3H02M  Cal 1853kcal

|

« 今頃ですが、2008年の走行記録 | トップページ | 生産終了・・・ »

コメント

こんばんは。
しっかりと走ってますね。私はいい天気だったにもかかわらず、自転車をさぼってしまいました。でも、朝方に秩父方面を(車で)偵察してきましたよ。
R299と山伏峠は日中なら大丈夫そうでした。ただ、来週末はどうなっているか、保証できませんが。f(^ー^;

投稿: ほえ~ | 2009年1月25日 (日) 19時18分

>ほえ~さん
こんばんは。
今日の早朝、そちら方面は氷点下の予報でしたね。それを見てビビリが入りこちらを走りました。笑

そうでしたか。山伏が大丈夫なら秩父までも行けそうですかね。あ、でもこの時期の秩父をなめると痛い目に遭いますが。笑

投稿: ドビンゴ | 2009年1月25日 (日) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167576/27455223

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの荒川ライド:

« 今頃ですが、2008年の走行記録 | トップページ | 生産終了・・・ »