« 夜練始動!? | トップページ | いつもの荒川ライド »

2009年1月18日 (日)

今頃ですが、2008年の走行記録

Imgp0602

あ、車じゃなくて勿論自転車の走行距離ですが。

1月 387km

2月 425km

3月 475km

4月 451km

5月 325km

6月 16.3km

7月 459km

8月 635km

9月 334km

10月 775km

11月 529km

12月 524km

-----------------------------------

計 5335km (全て実走距離。イベント含む)

月平均 445km 

・・・という結果でした。

普通こういうのって、皆さん年末にやってますが思いっきり年が明けてから振り返ってみました。せっかく毎回走行記録を付けていますので集計しないのも少し勿体ないかな?というのと今年の参考にするためです。

総走行距離は、まあこんなもんでしょう。年間1万kmには遠く及びませんが僕にはこの位が限度だと思っています。特に自転車通勤などもせず、週末中心ですしね。

それにしてもムラがあります。特に6月の「16.3km」って、何じゃコリャ!?って感じですが。sweat02

最多の月が10月でした。それでも月1000kmってのも未だに達成できません。

さて今年ですが、あまり欲張らず月平均500kmくらいを目標にしたいです。そして距離よりも中身を少し意識できれば。

※写真は記事と関係ありませんが、最近登場機会がほとんどない我が愛車です。年末に洗車して綺麗になったので今年の初日の入りをバックに写真を撮りました。たまには登場させてあげないと・・。bleah

|

« 夜練始動!? | トップページ | いつもの荒川ライド »

コメント

S2000無茶苦茶かっこよすぎます!!
うーん俺も同じアングルで撮ってみます。。
ドビンゴさんみたいに良いデジカメが欲しいですconfident

投稿: shigemix | 2009年1月19日 (月) 09時55分

>shigemixさん
いや〜、そう言っていただけると照れちゃいますね。笑
ちょっとやりすぎじゃね!?ってくらい少々キザな写真になってますが。
横っ面、結構気に入っているんです。

一応これはデジタル一眼で撮ってます。

投稿: ドビンゴ | 2009年1月19日 (月) 22時22分

自動車業界は暗い話題ばかりですが、ホンダにはスポーツカーの灯を消さないで欲しいですよね。
今じゃすっかりファミリーカーの会社みたいになってますが、ちょっと前までは「ホンダがミニバン!?」って思ってましたから。

私の走行記録は恥ずかしくてアップできません。(苦笑)

投稿: hyena | 2009年1月27日 (火) 18時09分

>hyenaさん
こんばんは。あ、もしかして今日のニュースの件ですか?
本当にそう思います。いよいよ寂しくなってきました。

走行距離は去年の自分を振り返る目的でアップしたものです。まあこれでも見る人が見れば「えっ!?何それ?」と一蹴されちゃうのでしょう。笑
ただもうちょっと自分では乗っている気がしていたんですけどね、面白いものです。

投稿: ドビンゴ | 2009年1月27日 (火) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167576/27238778

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃ですが、2008年の走行記録:

« 夜練始動!? | トップページ | いつもの荒川ライド »