« 走行記録 | トップページ | 新年の走り初めは、やっぱりあの峠に! »

2008年12月31日 (水)

走り納めはプチライド

R0012265
名栗湖

今日は朝寝坊です。気温が上がった午後から成木をちょっとひと走りで切り上げてきました。それにしても本格的な冬の風を切りながら走るのは少々気合がいりますね。日陰が特に寒い寒い‥。

名栗湖は風があるとこの時期は特に寒い場所ですが、今日は不思議なくらいこの場所は風がなくて静かで、しばしマッタリとしてしまいました。

あ、よく考えたらこれが今年の走り納めでした。ちょっと地味過ぎるけど、ま、いいか!?bleah

R0012246

昨日は友人と某所で焚き火。ガスストーブで沸かして淹れたコーヒーは極上の味。

焚火の遠赤外線は非常に暖かく、心までちょっと温まりました。

R0012254
『オリオン座』 GRD マニュアル設定で撮影

さて、振り返れば思う存分に自転車ドップリだったこの一年も暮れていこうとしています。

来年はどんな年にしようかな?自転車はやめられませんけどね!catface

このブログをいつも見て頂いている皆様、コメントしていただいている皆様ありがとうございました。また来年もよろしくお願いしますね!では良いお年を!!!

12/31 大晦日

走行データ:ルート 411→榎峠→(松ノ木トンネル)→小沢峠→名栗湖→Uターン(成木経由)

Distance 42.6km

Avg HR/Max HR 134/166bpm

Avg Cad. 77rpm

Avg Speed/Max Speed 22.2/60.5km/h

Ride time 1H55M  Cal 997kcal

|

« 走行記録 | トップページ | 新年の走り初めは、やっぱりあの峠に! »

コメント

新年、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
炬燵からなかなか出られないでいますが、少しは走りに行こうと思ってます。(;^_^A アセアセ…

投稿: ほえ~ | 2009年1月 1日 (木) 10時31分

>ほえ~さん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

こちらは都心部より気温がさらに3~4℃は低いですね。この時期は走り出すまでがなかなか・・汗。思い切って家を飛び出してしまえばあとはなんとか、ですが。
明日はどっか走りに行きますよ。寝坊していなければ。笑

投稿: ドビンゴ | 2009年1月 1日 (木) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167576/26680322

この記事へのトラックバック一覧です: 走り納めはプチライド:

« 走行記録 | トップページ | 新年の走り初めは、やっぱりあの峠に! »