« 東京タワー NEW ILLUMINATIONS | トップページ | 光都東京・LIGHTOPIA2008 »

2008年12月23日 (火)

走行記録

R0012204
朝霞水門

12/19 夜練

走行データ:ルート 荒川CR 葛西臨海公園までの往復 

Distance 53.7km

Avg HR/Max HR 141/169bpm

Avg Cad. 90rpm

Avg Speed/Max Speed 26.4/38.6km/h

Ride time 2H02M  Cal 1129kcal

12/23 

走行データ:ルート 荒川CR 朝霞水門⇔葛西臨海公園間往復

Distance 85.8km

Avg HR/Max HR 143/174bpm

Avg Cad. 90rpm

Avg Speed/Max Speed 27.0/44.7km/h

Ride time 3H10M  Cal 1826kcal

今日は夕方近くから荒川CRに。天気予報では北風が強いとの事で覚悟していたのですが案外大丈夫でした。サイクリングロードは飽きますが、やはり公道に較べ余計なものに神経遣わなくて済むので走りに集中できますね。自転車には貴重な環境かも知れません。

今日は気温が低く、イヤーカバー、トゥーカバーをついに投入しました。トゥーカバーはその名の通りつま先だけカバーしますが、これだけでも結構違いますね。初めて使ってみましたがちょっと気に入りました。

それと写真に写ってしまいましたが、最近ボトルの中身は専ら「MUSASHI」です。それまではCCDでしたが味に飽きました。MUSASHIはちょっと酸味が効いていて甘くないのがグッドです。

この時期、自転車に乗ってると日の短さを直に体感できますが、先日やっと冬至が過ぎたようです。これからは一日一日と日が長くなると思うとホッとしますが、とりあえず今はめちゃ短っ!なのです。。

|

« 東京タワー NEW ILLUMINATIONS | トップページ | 光都東京・LIGHTOPIA2008 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167576/26437796

この記事へのトラックバック一覧です: 走行記録:

« 東京タワー NEW ILLUMINATIONS | トップページ | 光都東京・LIGHTOPIA2008 »