« こんな所まで赤くなりました・・・ | トップページ | 走行記録 »

2008年11月24日 (月)

走行記録

R0011955
公園内を猛スピードで?疾走する葛西臨海特急とツーショット

R0011959
岩淵水門。今日はここでUターン。遠くに池袋のサンシャインが見えてます。

この連休は前半の土日が所用で全く乗れませんでした。で、必然的に今日しかないのですが午前中が降水確率30%、午後からいきなり80%upwardrightという生憎の天気予報でしたので、午前中のうちにサクッと荒川CRを走ってきました。最近もっぱら夜走る事が多かったのですがやはり明るいと走りやすいです。って当然ですねcoldsweats01。でも相変わらず野球少年達が路上で予測不能な動きを示すので気が置けないわけですが・・・。

本当はLSDでもしたかったのですが、時間が限られておりLSDにもならない距離しか走れませんのでちょっとキツイかな?と思うくらいの頑張りペースで運動強度を稼いでみました。

ちょうど午後1時前後、荒川CRを撤収しようかというタイミングで雨がポツリポツリと・・・。今日は天気予報、ドンピシャでした。本降りになる前に家に着いたので良かったです。

走行データ:ルート 荒川CR 葛西臨海公園⇔岩淵水門

Distance 60.1km

Avg HR/Max HR 139/166bpm

Avg Cad. 89rpm

Avg Speed/Max Speed 27.5/39.9km/h

Ride time 2H11M  Cal 1201kcal

ついでに夜練記録。まだ続いています。目標とするイベントも終わってしまい、何のための夜練なのかという話も・・・笑。

でもそろそろ寒くなってきました。

11/20 夜練

走行データ:ルート 荒川CR 葛西臨海公園までの往復

Distance 53.5km

Avg HR/Max HR 132/166bpm

Avg Cad. 88rpm

Avg Speed/Max Speed 26.4/39.7km/h

Ride time 2H01M  Cal 1013kcal

|

« こんな所まで赤くなりました・・・ | トップページ | 走行記録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167576/25616596

この記事へのトラックバック一覧です: 走行記録:

« こんな所まで赤くなりました・・・ | トップページ | 走行記録 »