« 今週のライド | トップページ | やっぱりあの場所へ! »

2008年8月 7日 (木)

夕~夜練

R0011003

今週は夕立が多すぎてなかなかタイミングがありませんでしたが今日やっと走れました。

日中のこの夏最強?って程の日差しには参りましたが夕方日が傾くと案外と程よい気温に。風があるのと湿度が恐らくちょっと低かったのでしょうか?走っていて不快感はそれほど感じませんでした。ここ数日までの肌に張り付きそうな湿気ときたら自転車乗ろうって気がまず失せます。

いつもの荒川CR、葛西臨海公園往復です。この時期は冬とは逆に海方面から風が吹くので往路は向かい風ですが、冬のそれに較べたらまだ可愛いものです。復路は追い風に乗って楽ちんライド。僕好みのパターンです。

夏至が過ぎているので当然ですが、こんな真夏でも日は少しずつ短くなってきているんですね。季節の移ろいは早いなと改めて思いました。

走行データ:ルート 荒川CR 葛西臨海公園往復  天候 晴れ 気温29℃

Distance 57.1km

Avg HR/Max HR 130/164bpm

Avg Cad. 79rpm

Avg Speed/Max Speed 24.1/41.0km/h

Ride time 2H21M  Cal 1144kcal

|

« 今週のライド | トップページ | やっぱりあの場所へ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167576/22851222

この記事へのトラックバック一覧です: 夕~夜練:

« 今週のライド | トップページ | やっぱりあの場所へ! »