« 桜シーズン ② | トップページ | 超ギリギリエントリー! »

2008年4月 3日 (木)

気まぐれ 夕→夜練

R0010568

今日は明るい内に帰宅できたので、夕練に荒川CRを走ってきました。

先日の日曜が不完全燃焼だったのでウィークデイも走って少し補う目的です。といっても、まぁ何というか・・・気まぐれなのですが。笑

それにしても随分暖かくなりましたし、気づけば結構日も延びたものです。

コースは岩淵水門から葛西臨海公園間をサクッと1往復。「サクッと」と言っても帰りには真っ暗ライドになりましたけど・・coldsweats01

夜間は当然ながらCRにはほとんど人が居なくなるのである意味走りやすいのですが、やはり夜走るにはもうちょっと光量があるライトが欲しいです。暗闇の中から不意にジョギングの人が現れたりしますので。sweat02

R0010584
懲りもせずまた怪しげな写真を撮ってしまったり。 一応、桜の木の下です。

で、締めの写真はこの時期ですのでやっぱりこんな感じで↓。wink

R0010599
飛鳥山公園(北区)

ここも一応、都内の桜名所cherryblossomとしては有名な場所ですね。暴れん坊将軍(八代将軍 徳川吉宗)が桜名所に仕立て上げた場所みたいです。

実際は写真よりもっと暗くてよく見えなかったのですが。good

走行データ:ルート 荒川CR 岩淵水門⇔葛西臨海公園間往復 天候 晴れ  気温 13~17℃

Distance 64.8km

Avg HR/Max HR 139/233?bpm

Avg Cad. 86rpm

Avg Speed/Max Speed 23.9/42.0km/h

Ride time 2H42M  Cal 1501kcal

|

« 桜シーズン ② | トップページ | 超ギリギリエントリー! »

コメント

すごい仕事の後によくこんな走りこめますね!
ドビンゴさん強くなってるんだろうなぁ~

最後の写真ですが、縮小していないデータをピナレロ本社に送りつけたらHPかなんかで採用されるかもしれませんよ!
ほんと毎回素敵な写真ありがとうございます!!

投稿: shigemix | 2008年4月 4日 (金) 09時53分

こんばんは。
2枚目の怪しげな写真。なんかいい感じですね。
仕事の後に夜練かぁ。1時間半の通勤で、ヘトヘトです。

投稿: ほえ~ | 2008年4月 4日 (金) 20時43分

夜景の写真きれいですね。
未だにGR DIGITALが戻ってこないのでテンションが上がらないです。涙
おかげで、ノンストップで練習してますよ。笑

投稿: あてうさ | 2008年4月 4日 (金) 21時18分

>shigemixさん
昨日はほんとに気まぐれなのですが、これから週末にこだわらず、平日でも時間があれば走れたらいいかなとか思います。(でも現実的にはジテ通でもしていなければなかなか難しいです)

でもshigeさんの普段の走り込みは凄いですね。いつも刺激を受けています。

写真はとてもとても・・そんな代物ではないですから。笑

投稿: ドビンゴ | 2008年4月 5日 (土) 00時07分

>ほえ〜さん
これから日が長くなりますので、僕の場合たまになら平日も乗れるのかなと思いました。これが習慣になればそれなりに力もつきそうですが、流石にそれは難しいですね。
帰りの通勤電車はちょうどラッシュアワーですもんね。それだけでグッタリしてしまうのは分かります。


投稿: ドビンゴ | 2008年4月 5日 (土) 00時18分

>あてうささん
GRD早く戻って欲しいですね。

でもストイックな練習にはむしろ無いほうがいいのでしょうか?笑

僕も時々、走りに来ているのか写真を撮りに来ているのかが分からなくなる事があります。笑

その両方というのが正解なのですけど。。。

投稿: ドビンゴ | 2008年4月 5日 (土) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167576/12221219

この記事へのトラックバック一覧です: 気まぐれ 夕→夜練:

« 桜シーズン ② | トップページ | 超ギリギリエントリー! »