« 交換してびっクリート!(なんちゃって) | トップページ | 桜シーズン ② »

2008年3月30日 (日)

CRライド最短記録!?

R0010531_copy
荒川沿いにも桜が満開でした

今日は元々用事で、あまり自転車に割ける時間がありませんでしたが短く切り上げるつもりで昼過ぎから荒川CRに繰り出したのでした。

オンコース後は上流方面を目指しますが、ちょっと春を意識し過ぎた格好が仇となりやや寒いです。
CR沿いは特に岩渕水門の周辺で桜が咲いていて、御座を敷いて花見に興じる人達もちらほら。
青空だったらさぞかし桜も映えるのでしょうが、今日は曇天。残念です。

朝霞水門まで行きUターンしました。途中で花の写真などを撮りつつ今度は葛西臨海公園を目指すつもりでしたが、途中でポツリポツリと始まってしまいました。ちょうど3時を少し過ぎたあたりでした。
天気予報では夕方以降といっていたと思ったのですが・・。

まあ、気のせい気のせいと走り続けますが、そのうち気のせいではちょっと済まない感じの降りに・・rain
仕方なくそのまま家に直行したのでした。なんとか道がビショビショにならない内に帰宅できましたが。

今日の走行距離はCRまで繰り出したのに「41km」。coldsweats01
間違いなく最短記録です。orz
少なくともこの2倍は走ろうと思ったのですが・・。来週も乗れないし、どうしましょ。。

走行データ:ルート 自宅→(荒川CR)→朝霞水門→Uターン 天候 曇り→雨  気温 7〜10℃

Distance 41.3km

Avg HR/Max HR 116/164bpm

Avg Cad. 81rpm

Avg Speed/Max Speed 21.8/40.7km/h

Ride time 1H53M  Cal 724kcal

R0010540

|

« 交換してびっクリート!(なんちゃって) | トップページ | 桜シーズン ② »

コメント

こんばんは。
今日は天気がイマイチでしたね。せっかくの桜も曇天では映えませんしね。私も桜を撮りながらも天気を恨めしく思ってました。
お互いに雨が本降りになる前に帰宅できて良かったですね。
来週は乗れないのですか?それは困りましたね。では、夜練や朝練をされてみては?私にはちょっと厳しいですが。

投稿: ほえ~ | 2008年3月30日 (日) 21時31分

>ほえ〜さん
びしょ濡れまではいきませんでしたが、やや濡れくらいで帰宅しました。笑

朝練は厳しいので、夕〜夜練?でしょうか??笑

投稿: ドビンゴ | 2008年3月30日 (日) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167576/11980830

この記事へのトラックバック一覧です: CRライド最短記録!?:

« 交換してびっクリート!(なんちゃって) | トップページ | 桜シーズン ② »