« 1cmの違い | トップページ | 平地練 »

2007年10月19日 (金)

挑戦状??

Img_34982

微妙にタイミングが遅いネタですが、うちにも大会事務局から挑戦状案内状が届いてました。
ナンバーは3000番台のかなり若い番号です。ひと目見れば忘れない番号です。
これって年齢で区切ってますかね?公開しても良かったんですが、なんとなく勿体ぶって隠してみました。笑

う〜ん、こんなものが届くと嫌がおうにも日が近い事を実感しますね。
・・ってか、あとほとんど一週間じゃないですか。笑
もうなるようにしかならないでしょうが、当日せいぜい悪あがきしてみます。
自転車は先日の富士SW記事で公開した仕様です。
格好は赤ずくめで参上予定かな?笑

参加される皆様、よろしくお願いします。
当日、会場で僕を見掛けたら遠慮なくお声をかけて下さいね。
お互い怪我のないよう頑張りましょう!

しかし補給食と当日のウエアをどうするか? 特にウエアは悩ましい時期ですね。
夏の格好じゃ寒そうだし、かと言って冬用はまだ早い気がするし・・・。

明後日、日曜日は柳沢峠にほえ〜さんと行く予定です。
富士チャレ前の実走練習はそれが最後になりますね。
この時期なので少しの練習と調整を兼ねてのんびり行きたいです。

|

« 1cmの違い | トップページ | 平地練 »

コメント

おお~同じピットです!
当日はどうぞよろしくです。
これ年齢順じゃないと思いますよ。自分は多分ドビンゴさんより5つ位年上ですから。つい最近ひとつ上の年代のカテゴリーに入っちゃいました。涙

投稿: あてうさ | 2007年10月19日 (金) 21時43分

>あてうささん
えっ!?もうピット分かるんですか?
案内状あまり熟読していませんでしたが。
こちらこそよろしくお願いしますね~。

投稿: ドビンゴ | 2007年10月20日 (土) 00時06分

こんばんは。
ピットはわかりますよ。でも私はソロ100なので、離れちゃってますけど。(T_T)
お互いに頑張りましょう。

投稿: ほえ~ | 2007年10月20日 (土) 00時43分

私は、歳なので 4●●●後半なんですかねー?
ピットも 100kmの1番隅っこです・??
ウエアって悩みますね・・昨日は15℃ 今日は24℃ ?
さて 来週の富士は?℃ 
 

投稿: TAKA | 2007年10月20日 (土) 10時35分

>ほえ~さん
あ、なるほどわかりました。No11ピットです。
ここって先日のフレンドシップサイクルフェスタで使っていたまさに同じピットでした。選びたい放題でしたが、また同じピットになるとは奇妙な偶然です。笑

ピットが離れててもコースではお会いしますしね。頑張りましょう。

>TAKAさん
去年の写真で参加者の格好を見るのも参考になりますが、割と軽装の印象がありますね。

投稿: ドビンゴ | 2007年10月20日 (土) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167576/8478614

この記事へのトラックバック一覧です: 挑戦状??:

« 1cmの違い | トップページ | 平地練 »