« あと5日・・・ | トップページ | 第一回東京ヒルクライム当日〜前編〜 »

2007年8月19日 (日)

とりあえず完走してきました!

つ、疲れました・・・第1回東京ヒルクライム。
最後の2本目のゴールなんて本当にゴール直後倒れるかという感じでした。

でも、自分なりの目標はなんとか達成できてその点は素直に嬉しいです。
自分には酷なイベントに思え、参加申し込みした後も正直若干後悔していたのですが、今は自分の100%をぶつけられたこのイベントに参加して良かったと思っています。

当初の目標であった2本とも脚着きせずに走りきるという事は達成できたし、自己ベストもなんとか更新・・・

えっと・・今日はレポをキチンとまとめる集中力が残っていません。
これからゆっくり風呂に浸かってビールのんで寝ます。笑

とりあえず、マントさん、shigemixさん、あとscott乗りの方(お名前を聞き忘れました)今日は本当にお疲れ様でした!!

明日にでも詳細レポ仕上げます。勿体ぶってる訳じゃなく本当にその気力がない・・笑

|

« あと5日・・・ | トップページ | 第一回東京ヒルクライム当日〜前編〜 »

コメント

お疲れ様です。
とにかく目標は、達成できたのですよね!何よりです。
では、詳細レポートよろしくです。
自分は、ビール飲んで酔っ払ってたらなんとなく寝付けなくて自分のレポートを今日上げちゃいました(笑)
今日は、ゆっくり休んで下さいね!

投稿: あてうさ | 2007年8月20日 (月) 00時26分

おつかれさんっしたw
自己ベスト更新したら、とりあえず完走ってレベルじゃないです世w
とにかく、とても楽しめたイベントでしたよね。
一人で黙々もいいけど、やっぱイベントは誰かと一緒が楽しいですね。

投稿: マント | 2007年8月20日 (月) 00時48分

お疲れ様でした。
自分は当日の午後に予定が入り、エントリできなかったのですが、
来年もあるようでしたら、参加してみたいですね。

投稿: ちょろすけ | 2007年8月20日 (月) 08時23分

目標達成 おめでとうございます。
お疲れ様でした・・・・ゆっくり 休まれてください。

投稿: TAKA | 2007年8月20日 (月) 08時49分

こんばんは。
この記事を読むだけでも、大変さが伝わってきます。
お疲れさまでした。

投稿: ほえ~ | 2007年8月20日 (月) 23時23分

>あてうささん。
僕の中での目標はなんとか達成しました。
自分にはレベル高いイベントな気がしましたが、終わってみれば楽しかったです。

>マントさん
お疲れ様です。
この夏の良い思い出になりました。
今回ヒルクライム練習をなかなかご一緒できませんでしたが、また来年?今度は練習も一緒にやれたら楽しいですね。

>ちょろすけさん
来年もあるみたいです。しかも来年はあのスタート地点からさらに手前5km地点をスタートにする計画らしいです。是非参加してみて下さい。僕も何もなければ多分?でます。

>TAKAさん
ありがとうございます。しばらくはゆっくり休みます。
次は富士ですよね!

>ほえ〜さん
こんばんは。伝わりましたか?笑
後編記事も準備中です。また見てやって下さい。長いですが。笑

投稿: ドビンゴ | 2007年8月21日 (火) 05時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167576/7600177

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず完走してきました!:

« あと5日・・・ | トップページ | 第一回東京ヒルクライム当日〜前編〜 »