« 第20回東京湾大華火祭 | トップページ | とりあえず完走してきました! »

2007年8月15日 (水)

あと5日・・・

東京HCの事ですが。

もうここまで来たらなるようにしかなりません。笑

大会HPによるとコースは梅雨時期とは印象がガラリと違うそうです。

コケの除去、路面の補修、路肩の草刈。

「道が広く見える」との事。本当あんな山深い道の整備、ご苦労様です。

でもこの「見える」というのがポイントですね。笑

スタートは二分間隔でのウェーブスタート。二分で50人がとぉーりゃー!と一斉スタート。

で二分後に次の50人が・・・一体、どんな事になっちゃうんでしょう!?(ワクワクドキドキ)

どう考えても二分は短いような。でももう決まったルールなので仕方ないです。

僕は第3グループでの出走となります。

上には100人以上があの細い道を既にエッチラオッチラ登っているわけですね。

思うんですけど、絶対下になるほど詰まってきませんか、これ。笑

車の渋滞が発生する原理と同じで、後ろになるほど集団の巡航速度も遅くなりそう。

まあ、あれこれ考えても、です。

怪我のないよう、ほどほどに2セット走ってきたいと思います。

で、今日になり初めて週間天気予報を見たんですが・・・

19日日曜日・・・降水確率50%

こんなに毎日快晴なのに、よりによって雨はないでしょうって話です。

頼むよ気○庁さん!!

ピーカンじゃなくてもいいから、せめて雨だけはやめてね。

それからマントさん!頑張りましょうね~!(棒読み)

|

« 第20回東京湾大華火祭 | トップページ | とりあえず完走してきました! »

コメント

こんばんは。
日曜の天気は微妙ですね。晴れないまでも(むしろ晴れるな?)、雨が降らないといいですね。
満足のいく結果となるよう、頑張って下さい。

投稿: ほえ~ | 2007年8月16日 (木) 23時21分

が、がんばりましょう~。
もうあさってかあ。
あとはぶっつけ本番しかないので、天気をお祈りする
ばかりですw

投稿: マント | 2007年8月17日 (金) 07時18分

>ほえ~さん
こんばんは。今週の様な酷暑の中のヒルクライムはかなり危険が伴うので曇りくらいがちょうどいいです。降水確率も少し下がりましたので後は祈るのみです。
あまり無理せずほどほどに走ってみようと思ってますよ。
目標は上位2分の1に入る事ですが。笑

>マントさん
天気は日曜だけ降水確率下がりましたね。いい感じです。
僕の目標は自己ベスト更新ですが、本番は自分の思うようなライン取りさえままならない予感がしますので、どうなる事やら・・。笑
では、明後日現地で!!

投稿: ドビンゴ | 2007年8月17日 (金) 23時48分

いよいよ明日ですね。
私は今日風張峠登ってきましたが雨に祟られました。明日天気が崩れないことをお祈りしています。

投稿: TAKE | 2007年8月18日 (土) 18時10分

こんにちは。
明日の天気予報が曇/晴に変わりましたね。雨の心配はなさそうで、良かったですね。
気温は30度を超えるみたいなので、熱中症に注意して頑張って下さい。

投稿: ほえ~ | 2007年8月18日 (土) 18時35分

>TAKEさん
こんばんは。今日はこちらにいらっしゃってたんですね。
奥多摩は雨でしたか。都内もずいぶん涼しい一日でした。
風張峠は自分の目標が達成できたみたいで良かったですね。
僕も明日は頑張ってみますよ!

>ほえ~さん
天気はちょっと安心しています。
まあ、山の天気は予報はあまりあてにならないこともありますが。
そうですね、しっかり水の補給に気をつけないといけません。
ではでは。

投稿: ドビンゴ | 2007年8月18日 (土) 22時03分

明日は、がんばれ~~
もう少しで今日か・・・
応援してますよ~

投稿: あてうさ | 2007年8月18日 (土) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167576/7540618

この記事へのトラックバック一覧です: あと5日・・・:

« 第20回東京湾大華火祭 | トップページ | とりあえず完走してきました! »