« 秩父ツアーその前日 | トップページ | ダイハード 4.0 »

2007年7月12日 (木)

東京ヒルクライム情報

ちょっと久しぶりに上記WEB東京ヒルクライム(KFCトライアスロンクラブ)を覗いたら最近また更新されていたようです。

それによると順位は2回目のタイムで決めるとのこと。。。

って!?2回目ですかぁ!?ヘロヘロになっていそうですねぇ。恐ろしや・・・。笑

つまり一回目はとにかく制限時間内にクリアさえすれば良いみたいです。
こうなったら時間目一杯使うくらいトロトロのペースで上がって、2回目に備えるのが得策なのか??
でも上からの渋滞とかできて、のんびり走っていたら結局渋滞から抜け出せなくて制限時間に間に合わないとかいう事態もあの狭いコースでは起こりうるのかな。
何しろ当日の様子が全く想像できません。笑

あの狭いコースに家族や友人の応援席コーナーもつくるらしいですし。いったいどこにそんなスペースがあったかな??

大会本部が苔掃除に乗り出しているらしいのは良かった。あれ冗談抜きで危ないです。

で、どうでも良いけどあのHPにある爽やかオネーサンの写真。
あれ絶対あのコース走ってませんよ。。
あんな爽やかに登れる道じゃあないです。笑

そんな東京ヒルクライムの申し込み期限が19日に迫っています。
このブログを見ていただいてる皆さんも、参加しませんか!!?? 笑

|

« 秩父ツアーその前日 | トップページ | ダイハード 4.0 »

コメント

ハーイ! ぼぼ僕も参加しますよ!
って、みんな知ってますけどw
 
今回の追加記事で一番の驚きは、やっぱりあのコースのどこかに
観客席を作るってことですね。
ヨーロッパのレースみたいに、観客が選手に触らんばかりの
混みようになるんだったりして。

投稿: マント | 2007年7月13日 (金) 06時32分

私は その 狭い 応援席?で 旗でも振りましょう?? レースなる物 見てみたいですね? 当日 駐車場なんてあるのでしょうか??
頑張ってくださいね・・

投稿: TAKA | 2007年7月13日 (金) 10時22分

こんばんは。
たしかにあのオネーサン(って、年下の可能性もありますが)は爽やかすぎますね。
あんなに余裕はないでしょう。でも、ほんとだったらすごいな。

投稿: ほえ~ | 2007年7月13日 (金) 21時19分

いつもコメントありがとうございます。

>マントさん。
そうですよ。マントさんが一番乗りイベントですからね。
観客コーナーってやっぱり実際走ってみると、「えっ!??」って感じですよね。

>TAKAさん。
駐車場は用意されるようですが、わざわざ応援に来ていただくのは申し訳ないので。笑
本当、山の中ですから多分応援のためにコース途中で待っている間に蚊の猛攻に会うかもしれないです。時期も時期ですから。

>ほえ~さん。
そうでした。年下かもしれませんねぇ。笑

あの笑顔だったら相当のヒルクライマーでしょう。
普通なら般若のような形相にもなりかねない坂です。笑

投稿: ドビンゴ | 2007年7月13日 (金) 23時53分

ドビンゴさん、こんにちわ。
もう、1ヵ月後にせまってたのですね。今、気がつきました(;^_^A

やっと、ブログ開設にこぎつきました。
これからも、よろしくです。

投稿: あてうさ | 2007年7月15日 (日) 14時19分

そういえば1ヶ月後でした。笑
なんだかそう考えるとちょびっと緊張しますね。

ブログ拝見いたしました。こちらこそよろしくお願いいたします。

投稿: ドビンゴ | 2007年7月15日 (日) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167576/7120081

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ヒルクライム情報:

« 秩父ツアーその前日 | トップページ | ダイハード 4.0 »