« ダイハード 4.0 | トップページ | 海 »

2007年7月16日 (月)

いつものCRへ

Img_2983スタート地点

今日は連休最終日。台風4号もどこかへ行ってしまったようです。
台風一過とまではいかない空模様でしたが、いつもより湿度が低いのか晴れていてもジメジメとした不快さは感じませんでした。

午後から暇でしたのでとりあえず荒川CRです。笑

Img_2985

予想はしていましたが最後の一日だけでも、というサイクリストを始め(僕もそうですが)、例によって犬の散歩人や子供野球大会、ローラースケート・・・大にぎわいでした。
これは走りにくいです。

今日はいつもと趣向を変えて上流方面に向かいました。相変わらずこちら方面は車止めのオンパレード。
晴れたとはいえ、昨日までの雨が染み出してアスファルトのところどころに水溜まりができていていちいち減速を強いられます。

今日は今ひとつ調子が出ませんねぇ・・。

秋ヶ瀬公園の先まで行ってみたい気もあったのですが、いつものコンビニで休憩していたら徐々に雲行きが怪しい感じとなり公園内をちょっと散策するだけにして今日はそこでUターン。
この公園もだだっ広いです。っていうか迷子になりそうでした。笑

Img_2988彩湖(荒川の貯水池。川が氾濫するのを防ぐ用途で造られたようです)

帰りにポツリポツリと雨が・・・。
しまった!!布団干しっぱなしだぁ!

ちょっと焦りましたが。それっきりで本降りにはならなかったようです。

走行データ:ルート 荒川CR 上流方面 秋ヶ瀬公園Uターン 天候 曇り時々晴れ 気温 --℃

Distance 58.9km

Avg HR/Max HR 106/150bpm

Avg Cad. 68/min

Avg Speed/Max Speed 18.5/38.2km/h

Ride time 3H11M cal 980kcal

(う〜ん、まるっきりやる気が感じられない数字だ。笑)

|

« ダイハード 4.0 | トップページ | 海 »

コメント

こんばんは。
今日はのんびりライドだったようですね。いつも全開だと疲れちゃいますしね。
一番上のスタート地点の写真、いいですね。バックは中央環状か外環でしょうか?
とても気持ちよさそうに感じます。

投稿: ほえ~ | 2007年7月16日 (月) 21時18分

>ほえ~さん
こんばんは。今日はそんなんで、CRは人が多く飛ばす気にもなれませんでした。
富士に向けて少しずつ走りこんでいかないといけないのですが。
今日はまあLSDにもならない距離ですが、たまには。笑

写真の背景は中央環状だと思いますよ。

投稿: ドビンゴ | 2007年7月16日 (月) 22時43分

ドビンゴさん、こんばんわ。
荒川CR行ってみたいな。
お店の走行会も、荒川の方が楽しいみたいなことを
言ってましたし。

投稿: あてうさ | 2007年7月17日 (火) 19時14分

>あてうささん。
こんばんは。
多摩川CRより道幅があって走り易いとは言いますね。
もし荒川を走る機会があれば是非お声をかけて下さい。
ご一緒いたしますよ。橋の名前とか全然詳しくありませんが葛西臨海公園の行き方は知ってます。笑

投稿: ドビンゴ | 2007年7月17日 (火) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167576/7168048

この記事へのトラックバック一覧です: いつものCRへ:

« ダイハード 4.0 | トップページ | 海 »