« シマノ FC-R700 | トップページ | 春のツーリング »

2007年4月 7日 (土)

今週末・・・

突然ですが、今週末奥多摩辺りに遠征する、かも!?知れません。
具体的には奥多摩は明後日の日曜日に走る予定です。

もし都合が合えば、どなたかご一緒にいかがでしょうか?

でも問題は日曜の天気がちょっと微妙な事なんですよね。
僕自身まだ迷っています。天気予報次第ではやめると思います。
その場合、この記事を削除しますので悪しからず。

話しは変わりますが、POLAR CS200cadがどうも不調です。修理に出すため明日またショップに行きます。
購入して2ヶ月足らずで故障って、有り得ないですね〜。初期不良としか考えられません。

|

« シマノ FC-R700 | トップページ | 春のツーリング »

コメント

こんばんは。
私も日曜は走る予定です。奥多摩ですか。最近、行ってないですねぇ(冬は寒くて)。
天気はちょっと降水確率が気になりますが、もってくれるといいですね。
決行される時は、是非にご一緒に。m(__)m

投稿: ほえ~ | 2007年4月 7日 (土) 00時53分

ほえ〜さん。おはようございます。
では明日、行きましょう!
天気は昨日の時点で降水確率が40%あったのですが、今日になり30%に少し下がりました。日中は10%くらいとの事で多分いけると思います。
何時頃、どこら辺に集合が良いでしょうか?やはり青梅線のどこかの駅などがわかり易いですかね?
場所、コースは何かお勧めがあれば。別に奥多摩にこだわってはいませんので。
あと、今回の趣旨はのんびり桜でも見ながらツーリングって感じで考えていますのでよろしくお願いします。

投稿: ドビンゴ | 2007年4月 7日 (土) 10時39分

こんにちは~。
なんか魅力的な企画が持ち上がってるではないですか。
僕もどうやら明日も一日オフに出来そうな感じです。
よかったら僕も混ぜてください~。

投稿: マント | 2007年4月 7日 (土) 13時11分

こんにちは。
のんびりツーリングで、桜となると多摩湖周辺ですかね。でも奥多摩とは逆方向ですね。
桜はあまり無いかもしれませんが、吉野街道で軍畑へ行き、そこから成木街道に出て岩蔵温泉へ出て戻って来るというコースはいかがでしょうか?
軍畑から成木街道に抜けるところの坂がちょっときついかもしれません。
もしくは、逆に成木街道から軍畑に抜けるコースも良いかもしれません。こちらの方が登る距離は長くなりますが、勾配は緩いですね。軍畑に出たら、奥多摩方面に出ても良いですし、青梅方面に戻ることもできます。
東青梅駅(北口?)を集合場所にすれば、どちらのコースもOKです。
桜をメインにするなら、小金井公園-多摩湖もありかもです。ただ、こちらは人が混みそうです。この場合は拝島駅北口集合ですかね。
時間はどちらの場合でも8時集合でどうでしょうか?余裕を持って行動できると思いますが。

投稿: ほえ~ | 2007年4月 7日 (土) 15時21分

では、東青梅駅にAM8時集合という事にとりあえず決めましょう。
細かい事はまた今晩つめるとして、僕はこの辺で実家にガリレオで移動しないと行けませんので。
これが面倒なんです。笑
桜はもし見られたらということで、成木街道→軍畑→奥多摩はどうですか??
ではしばらく更新できませんがまた今晩。

投稿: ドビンゴ | 2007年4月 7日 (土) 17時08分

了解しました。
AM8時に東青梅で。コースも了解です。
東青梅駅は出口が2カ所ありますので、ご注意下さい。北口はスーパーとみずほ銀行がある方です。
そういえば、みんな新機材ですね(私のホイールは一ヶ月前ですが)。

投稿: ほえ~ | 2007年4月 7日 (土) 19時00分

8時りょうかいです~。
ただ、なんか午後八時半現在、雨降ってますねTT
朝までに止んでくれて、しかも路面が乾燥してくれたらいいんだけど。
みんなで楽しく走りたいですよね~。

投稿: マント | 2007年4月 7日 (土) 20時38分

こんばんは。少し前に実家に到着しましたが、思いっきり途中で雨にやられました。
天気予報大ハズレです。いやはや参りました。

で、明日は大丈夫でしょうか??これから天気予報を入念にチェックしますが。

とりあえず明日の朝、雨が降っていたら無理せずやめましょうか?
路面は今のこの時間降っていますのでこの後雨が止んだとしてもちょっと濡れている可能性は大ですね。

朝の天気や路面状況で気が変わったら、無理はしないで下さい。

投稿: ドビンゴ | 2007年4月 7日 (土) 22時25分

こんばんは。
天気予報を見ますと、日中の降水確率は低いですね。気象庁のHPを見ますと、今は雨は降っていないようですし、なので、青梅街道、吉野街道の路面は乾いてくるかと思います。成木街道は怪しいですね。
私は7時半頃に家を出ますので、中止の場合はそれまでにコメントに載せておいていただけると助かります。

投稿: ほえ~ | 2007年4月 7日 (土) 22時59分

今回は直前の気まぐれ計画で、みなさんを振り回して申し訳ないです。
一応、僕は雨でなければ多少路面が濡れていても行ってます。
逆にほえ~さん、マントさん、行くのを見送る場合は朝7時30分くらいまでにコメント下さい。気が進まなければ無理しなくていいですよ。

僕も気象庁の天気予報をチェックしてました。日中は大丈夫そうではありますね。

投稿: ドビンゴ | 2007年4月 7日 (土) 23時39分

おはようございます。
晴れてますね。良かった、良かった。
行きます。

投稿: ほえ~ | 2007年4月 8日 (日) 06時48分

そのようですね。降水確率もいつの間にか減って今日は曇りとなっています。良かったー。
では、予定通りということで。

投稿: ドビンゴ | 2007年4月 8日 (日) 07時19分

はい、今日はお疲れ様でした。
誰かと一緒に走るっていうのは、なかなか人の走りが参考になったり、
休憩で話がいろいろ出来たりとか、とても楽しかったですね。
また次の機会にも、一緒に走りましょう。
今度はこちらから都心方面への出撃なんかしてもいいですよね~。

投稿: マント | 2007年4月 8日 (日) 19時52分

いや〜今日は楽しかったです。
天気にも恵まれましたし、桜も見頃でしたし。。
是非次をまた企画しましょう!お疲れ様でした。

投稿: ドビンゴ | 2007年4月 8日 (日) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167576/5995326

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末・・・:

« シマノ FC-R700 | トップページ | 春のツーリング »