« 今週末・・・ | トップページ | 夜のCR »

2007年4月 8日 (日)

春のツーリング

今日はほえ〜さん、マントさんお疲れ様でした。僕の直前過ぎる気まぐれにもかかわらず予定を揃えていただきご一緒できたのは嬉しかったです。
昨日のあの天気で、今日の日中が晴れた事は誰かの日頃の行いが良かったのでしょうか。笑
しかも天気予報は今回いろんな意味で本当に当てになりませんでした。
晴れて乾燥した路面を走る事ができ、青梅の桜もちょうど満開。気持ちよかったです。
しかも何のアクシデントもありませんでしたし。

走り始めてお二人の飛ばし具合に内心ビビリました。置いて行かれるかと思いました。笑
前半の坂もきつかったです。改めて自分の貧脚ぶりを実感しましたけど、良い刺激にもなった感じです。

昼はなんていう店か名前を忘れましたがほえ〜さんお勧めの蕎麦屋で美味しいお蕎麦を食べて満足でした。店員さんが、ちょっとモー娘っぽい感じで、話し方が若干棒読みなところも面白かったです。
そう言えば蕎麦の写真を撮り忘れましたね。

また是非、機会を設けて一緒に走りましょう。

本日のツーリングデータ:走行距離39.3km 平均速度22.7km/h 最高速度55km/h
実走行時間 1時間43分

奥よりマントさんのMadone、ほえ〜さんのガリレオ、そして自分のガリレオ
Img_2544

う〜ん、やっぱり看板が異様に目立ってしまいました。笑
Img_2547

Img_2549

お別れした直後の橋(万年橋)の上から、多摩川。
Img_2550

市立図書館の桜
Img_2557

梅岩寺のしだれ桜
Img_2562

追記:あの後しばらく実家でのんびりして再びガリレオ自走で戻りました。
家に着く本当に直前、手前100mくらいのタイミングで雨がまたポツリポツリと降り始めたようでした。
ぎりぎりセーフ!笑

本日の走行データ:走行距離97.3km 平均速度21.2km/h
(POLAR修理中につきデータが寂しいです。)

|

« 今週末・・・ | トップページ | 夜のCR »

コメント

こんばんは。
今日はお疲れさまでした。ドビンゴさんが一番走られてますから、かなりお疲れなのではないでしょうか?
あぁ、マントさんも昨日は名栗湖まで行ったって言ってましたね。自分が一番疲れてないはずなのに、一番ヘタレだった気がします。(>_<)
ドビンゴさんを桜巡りをしたんですね。私もしてました。阿蘇神社付近の桜も綺麗でしたよ。
梅岩寺のしだれ桜。きれいですねぇ。

投稿: ほえ~ | 2007年4月 8日 (日) 23時06分

ほえ~さん。お疲れ様でした。
梅岩寺の桜は有名みたいです。今日お別れした場所から近いのでご案内すれば良かったのかもしれませんね。ちょっと奥まった場所にあります。
またこの時期に近くを訪れた際は見に行かれると良いかもしれません。
昨日今日でいきなり走ったのでいい塩梅に眠いです。明日に備えて早く寝ます。

投稿: ドビンゴ | 2007年4月 9日 (月) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167576/6019870

この記事へのトラックバック一覧です: 春のツーリング:

« 今週末・・・ | トップページ | 夜のCR »