« 名古屋出張 | トップページ | 燃料補給 »

2007年2月25日 (日)

江戸川CR、いずこに・・

今日は寒かったですね。まあ本来この位の寒さであるべき時期なんでしょうが。

今日は少し時間にゆとりもありいつもの葛西臨海公園でUターンのパターンではなく表題にあるように江戸川CRまで遠征しようと企みました。

一応出発前に地図でリサーチもしてあったのですが、しかし結局はたどり着きませんでした。多分すごく近くまできているはずなんですが、ここかなと思って走ったのは中川だったとは・・・。以前舞浜まで行った際に「あ、これが江戸川CRの入り口だな」と目星をつけていたのがどうも「中川」だったらしく。。笑

でも中川も一応それらしい「健康の道」というサイクリングロード?が両脇にありそこを走って適当な場所で今日はUターンして戻ってきました。

まあ、また機会もあるでしょうし江戸川CR攻略はその時までお楽しみという事で。

ビンディングペダルも結構慣れてきました。

Img_2453この写真を撮る直前までF4:13乗りのローディがここで休憩していました。

Img_2454今日は寒かったので完全に冬装備でした。

Img_2456葛西臨海公園駅前の噴水。小さく虹が写っていたりして。

Img_2465何橋か分かりませんが、今日はここでUターンしました。

走行データ:天候 晴れ 気温 4~5℃

Total distance 95.1km

Avg Speed/Max Speed 22.4/43.8km/h

Avg Cad. 81/min Avg HR/Max HR 134/177bpm

cal 2216kcal

|

« 名古屋出張 | トップページ | 燃料補給 »

コメント

いい所 ですね。 
もっとエンジンをパワーアップし 夏までには、葛西臨海公園まで一泊で行きたいと、思ってます。

投稿: TAKA | 2007年2月26日 (月) 09時46分

こんばんは。
中川から東へ5㎞ぐらいで江戸川みたいですね。惜しかったですね。私も以前、多摩湖サイクリングロードを始点から走ろうと思い武蔵境へ行ったのですが、見つけることができず、三鷹駅に着きました。ほんとうに近くまでは行っていたんですけどね(始点まで数百m)。
でもその後、ちゃんとリベンジしました。江戸川CRの記事を楽しみにしてます。

投稿: ほえ~ | 2007年2月26日 (月) 21時49分

コメントありがとうございます。
>TAKAさん。
葛西臨海公園って思った以上に広いです。観覧車くらいが有名なのかと思ったら水族館とか野鳥園だとかいろいろあって休日は人が多いようです。
>ほえ〜さん。
そのようでした。また時間があるときに遠征してみます。
多摩湖サイクリングロードもちょっと気になってます。ただ僕の場合そこに出るまでの一般道があまり走りたくない所ばかりで。。

投稿: charlatan | 2007年2月26日 (月) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167576/5486566

この記事へのトラックバック一覧です: 江戸川CR、いずこに・・:

« 名古屋出張 | トップページ | 燃料補給 »