« さあどこかに行ってみよう!-シェイクダウン編②- | トップページ | PLANETARIUM »

2006年11月 9日 (木)

そういえば・・

今、書店に並んでいる自転車雑誌『自転車人』の表紙を飾っているのはトーキョーバイクの看板娘という事です。
きっと既にご覧になった方もいらっしゃると思います。
トーキョーバイクといえば、このブログにも度々登場する僕の街乗り用自転車がまさにそれです。
その看板娘さんはトーキョーバイクの自転車で鎌倉の海辺を走ってるようですね。そういう肩肘張らない愉しみ方も自転車の魅力だと思います。
『・・自転車に乗って迷子になるのがマイブームなんです・・』と記事の中で言ってますが、なんかのほほんとしていていいですよね〜。
・・・って僕も先日TOKYO BIKEに乗って浅草の辺りで迷子になりそうだったことはさて置いて、と。



Book
自転車人 (Number05(2006.autumn))

販売元:山と渓谷社

Amazon.co.jpで詳細を確認する


|

« さあどこかに行ってみよう!-シェイクダウン編②- | トップページ | PLANETARIUM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167576/4118273

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば・・:

« さあどこかに行ってみよう!-シェイクダウン編②- | トップページ | PLANETARIUM »