« ニューマシン購入計画〜④ | トップページ | ニューマシン購入計画〜⑥ »

2006年10月19日 (木)

ニューマシン購入計画〜⑤

そんな折り、自転車雑誌でもよく広告が掲載される有名店「Frie○d商会」をインターネットで何となく見ていました。ここは完成車の展示も多いみたいです。そこで思い立ちました。
「そうだ!まずは行ってみるか!」
そして10月の初旬にぶらりと行くと、僕が気になっていたF3:13もベルニーニも実車が陳列されており驚きました。と同時に実車の放つオーラに圧倒されました。そして次の日の日曜日。すでに予約していた某チェーン店に納期がまだ未定である事を確認して、申し訳ないのですがキャンセルさせていただきました。(お断り:キャンセルの理由はただ単に待ちきれなかったという自分のわがままからであり、お店の対応その他に特別な理由があったわけではございません。あしからず・・・)
フレ○ドには僕のフレームサイズでのストックが何とあったのです!F3:13もガリレオもです。注文すれば2週間で納車できるということでした。-続き-
Img_1017_1_4

|

« ニューマシン購入計画〜④ | トップページ | ニューマシン購入計画〜⑥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167576/3912535

この記事へのトラックバック一覧です: ニューマシン購入計画〜⑤:

« ニューマシン購入計画〜④ | トップページ | ニューマシン購入計画〜⑥ »